
--/--/--(--)
スポンサー広告

カラオケブログの異名は伊達じゃない! 3月10日春の飲み会編

3位 87.380点 夜露死苦おっぱい! 爆乳ヤンキー

7位 78.929点 I RAVE U feat.DJ OZMA ravex

48位 87.269点 なめこのうた 福原遥

64位 90.922点 Van!shment Th!s World Black Raison d'etre

67位 89.849点 Charming Do! 小倉唯

100位 83.486点 絆-kizunairo-色 Lia

165位 91.510点 traumerei LiSA

170位 84.308点 Fight 4 Real ALTIMA

734位 88.659点 境界の彼方《本人映像》 茅原実里

今回も行ってきました男5人で。(うほっ♂)
突然ノリでカラオケだったので歌う曲が少ない上に練習してないから成績もボロボロ。
今度誘うときはちゃんと1日前にしてよねっ!(マジお願いします。)
とこんでさ
SM判定フォーラム何時実装されるん?
そろそろネタ曲無くなりそうなんですSM歌いたいんです。

常に作業用BGMとしてじゃなくちゃんと音楽も聴かないとなぁと思った一日でした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
