
--/--/--(--)
スポンサー広告

第…何回でもいいやカラオケ御品書。8月14日真夏の夜のカラオケ編

誰 が カ ラ オ ケ ブ ロ グ じ ゃ 。(何
と言う訳で真夏の夜に男5人でカラオケに行ってました。癶(癶(癶(癶(癶(癶;:゜;益;゜;)癶ホモクレー!
今回はソートを点数順にしてます。
全国順位 点数 曲名 歌手名
91位 94.249点 crosswise T.M.Revolution

17位 91.817点 way to answer fripSide

169位 90.784点 Naked arms T.M.Revolution

209位 90.327点 Kiss me 愛してる《本人映像》 ℃-ute

224位 90.257点 Snow halation μ's

105位 90.036点 青のり ブリーフ&トランクス

199位 89.745点 Grow Slowly 井口裕香

52位 89.724点 Maze savage genius feat.近江知永

231位 89.597点 traumerei LiSA

135位 89.366点 Parallel Hearts FictionJunction

167位 89.237点 arcadia 如月千早(今井麻美)

86位 88.985点 眠り姫 如月千早(今井麻美)

58位 88.569点 Flames Within These Black Feathers Foreground Eclipse

55位 88.106点 楽園PROJECT Ray

130位 87.686点 乙女式れんあい塾 矢澤にこ(CV.徳井青空)&東條希(CV.楠田亜衣奈)

23位 87.473点 Got to keep it real 火野映司(C.V.渡部秀)

279位 87.369点 START:DASH!! 高坂穂乃果(CV.新田恵海)南ことり(CV.内田彩)園田海未(CV.三森すずこ)

1063位 86.913点 檄! 帝国華撃団《アニメカラオケ》 真宮寺さくら(横山智佐)&帝国歌劇団

243位 86.508点 ススメ→トゥモロウ 高坂穂乃果(CV.新田恵海)南ことり(CV.内田彩)園田海未(CV.三森すずこ)

24位 86.371点 Go to the top 倖田來未

67位 86.191点 追想のディスペア いとうかなこ

62位 86.180点 Someday of my life 高坂穂乃果(CV.新田恵海)

65位 86.167点 God only knows Oratorio The World God Only Knows/ELISA

17位 86.089点 おにゃのこ きねんび 赤飯

962位 85.311点 LEVEL5 -judgelight-《本人映像》 fripSide

2位 84.879点 Never Say BOIN BABY ビッグボイン

5位 84.444点 光、探せなくとも angela

1731位 73.997点 HOT LIMIT《生演奏》 T.M.Revolution

18時から翌朝5時まで5人でまわすって言う無謀な計画で
0時くらいにはもう全員疲弊してたような気がするんだけど
誰が始めたのか2時3時くらいから急にアフレコ大会が始まり(JOYSOUNDの機能にあるよ!)
ケツドラムアプリを使用したアムロの出撃シーンが「アーッ!!」に変わる歪みねぇシーンが出来たり
もはや意味の分からないキラとアスランの濃厚♂なシーンが出来たりして。
その後は何故かカラオケの曲のコード載ってる適当に捲ったページを開いてそのページの中から1曲選ぶと言う
遊びが始まり(今思えばあの頃から皆おかしくなったんだね!)
1人で知らない歌を歌った後はデュエットで知らない曲を歌う遊びにハッテン。
なんか死にかけのじいさんばあさんが歌う沖縄民謡だのカラスマセンパァイでデューワなむさ苦しい曲を作る
などまあ色々と伝説が生まれるカラオケになって無事11時間のカラオケ終了できましたトサ。
もう最後は皆真面目に歌う気Zeroだったもんね。仕方ないね。
因みにカラスマセンパァイでデューワなむさ苦しい曲が『カズヤとちとせのデュワーなレビュー』って曲なんですけど
ネットのどこにも無いっていう。誰かどんな曲か教えて(

少しだけあとがきが続くんじゃ…。
愚痴?みたいなものなので見なくても良いですよん
カラオケで常に思うのが実際自分が思ってる歌い方が出来ないっていう事。
なんだか点数を見てるとどうしても気ばかり焦って歌い方が雑になるというか。集中できなくなるというか。

小中学と音楽(合唱)に力を入れられてきた身としてああ言う皆で一つの歌を歌い上げるって言うのが
凄く自分の中で一番気持ちの良い歌い方っていうか、何も意識しないで歌に全力を注げるなーって思うんだよね。
多分点数とか関係無しに歌えば自分でも満足するんだとは思うけど。
それをカラオケでも出せたらなーって常に考えてる。

ライブとかそういう動画を見ても凄く楽しそうに歌って満足そうな顔してる人の動画を見ると
こっちも凄く満たされるというか、「ああ。こんな風に歌えたらなー」って思うよねぇ。
ミンゴスのアイマスライブ
とか見てたら涙出ちゃって。 まあこれはアイマスのアニメ見た後だったからかもだけれど、
こういうもう1曲に全てをかけてるような歌い方をしたい。ぜひとも。

まったく関係ない?けどやっぱり男の声って限界があるから次生まれるときは女子がいいなぁ。(ボソボソ

音楽聴きながらブログ書いてるから今日の記事はなんか変かも?
最後まで見てくれてありがとー。
次のカラオケでまた会いましょう。(ぉ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
