スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

メイジ全職覚醒! ByAzさん

お久しの更新。
ブログは焦らしプレイで更新するのが私流。
まさにドS!

さて、そんなことはさておき。
メイジ全職業覚醒しました!イエイ!
メイジマスター

~メイジ一覧~
レベル 名前 職業 備考
Lv.67 Ilis_A トリックスター 現ギルド長
Lv.65 Galateia_A  ベラトリックス 現ギルド副長
Lv.52 Azにゃん ムーンエンプレス 優秀ギルド員
Lv.48 Clarith_  アークメイジ 優秀ギルド員

何時かベラトリがトリスタを抜きます。(何

ベラトリのテアナ変身が楽しすぎるのよー。
でも全メイジカンストさせる。
カンストさせて私は幼女メイジマイスターになる!
Az「僕が一番幼女メイジをうまく使えるんだっ! 」
(某MS乗り意識)
……しかし幼女を使うってなんかエr(グシャァ

まぁ、韓国では男メイジも実装されたんだし、メイジマイスターの道は厳しくなりそう。
あれ、と言う事はさ、メイジは幼女なんだから男メイジってショt(ドゴォ

そんなこんなでギルメン募集してます。(ぉ
アラド カインサーバーで楽しく幼女と過ごそう!

私のアラド戦記はこれからだっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
