
--/--/--(--)
スポンサー広告

インコ「オ久シブリーh(ペシッ」Az「こら。」

久し振りの更新。
Twitter活用が半端ない感じでまったくブログ書いてないのに
いつの間にかアクセス数が8000超えてたので書いてみようかと。
さて、最近はアラド三昧で。
御蔭様でレベル60代が2人。やはり覚醒覚えると楽しくなるね。
最近のネク○ンは(大体)イベが良い感じだからやる気も起きるしね。
最近のメインはベラトリックス。
やや物理型のベラトリックスを育成中。見てくれなんちゃってチャイナっ娘。
ギルメンも増えて満足!だが常時インしてるメンバーが少ないのなんの。
真面目にやれ。(真顔

メインであるトリックスターはやや魔法攻撃が足りない感じで。PTが居る時にちょくちょくやってる感じ。
と言うか、最近ベラトリばっか。くひっ。
メイジ職一応全部作ってるんで、誰か42のサモナーと45のエレメンタルマスター養殖してー。
私はメイジマスターになる!(目標はメイジ全部カンスト)

というわけで、アラド部員募集中!TLでPTに誘ってね!(ぉ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
