
--/--/--(--)
スポンサー広告

「おもしろ画像だじぇー。」ByAz

私がタコスに良いアイコンを頼むと言われて持ってきたとても素晴らしいアイコンを、
なんかとってデスクトップにしちゃったフランちゃんのSSがこちら。
新しいビットマップ イメージ
9月19日クラン戦後にいっつもバグが発生するにゃーさんのSkypeが起こしたMugiさんへの爽やか侵略SSが
こちら。
skype 2011-09-19 02-06-45-968
私の画像がMugiさんに侵略侵略Azムスコ♂(ぉ
~当時のSkype会話~
小町(後小)「SA落とすかー。…ブフッ。何これ。Skype大変なことになってるんだけど」
Az「どうしたつな?」
小「ちょっとアップロードするわ。」
(上の画像をDLする)
Az&Mugi「ブフッw」
小「爽やか過ぎるw」
Mugi「俺細いw」
Az「いや。やっぱMugiさんさわやか細マッチョだからさ。」
一同「www」
Az「んでウチ超ガチマッチョだから。」

…うん。私ガチマッチョだよ。(ぇ
まぁ、そんな深夜のお話。
コメント:

うん、ムチくしい。
by: hamachix * 2011/09/22 15:20 * URL [ 編集] | TOP↑

美しいだろう?
by: Az * 2011/09/22 14:37 * URL [ 編集] | TOP↑

なにこれこわい
by: hamachix * 2011/09/22 14:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
