
--/--/--(--)
スポンサー広告

「Azさんのブログは…カラオケブログやもんね。」Byタコス

どうも。カラオケAzブログです。(違
Azです。

Twitterやってるとブログ書かなくていいから楽よ?
Twitterやろうぜっ。←

そんなこんなで急にブログ書き始める私。
どうでもいい話なので見たい人だけどうぞ

☟続きを読むから
~最近は…アラドばっかやっとるのか?あぁん?な話~
最近アラドが絶好調…とまでは行かないけど、結構いけてる。
サブとして新たにサモナーと阿修羅育てて。二つとも結構サクサクレベあがってます。
そして本命のランチャーさんはもうすぐヘビーバレル(ガンナーの上級職)に!
やばいよー。お金が足りねえ(泣
アイテムがよりにもよって高いのなんの…。
そしてそれを知らずに武器高いの新調しちゃったはんで。(キリンさん意識
いやー…厳しいね。
一応クエちまちま終わらせてマスタリー付の最強防具で固めてはいるんだけど…。
それでも敵は強い!ランチャーはMP消費が激しい!最強の防具なのにHPが易々と減る!
あれ、何これ。
PTもホント気楽にできないからねー。時間帯によっては。
誰かPT組もう。ってかギルメン頑張れ。ってか誰かギルドに入ってぇ(切実

因みにレベル的に私がギルド長。副長も私(サモナー)という悲惨な状況。
お前らレベルあげろ。
ギルド †神々の祈り† は貴方とアラドを楽しくプレイするよ!多分!
ギルドページ ☞ 【Go】

~9/13日のどうでもいい1日の話~
朝10時。
授業が10時40分からなのでゆっくり登校開始。
Az「あ、そういやこの前アイス買って冷蔵庫にいれっぱだわ…。」
帰って食べようと思いつつ熱い中を自転車で進む。
どうでもいいが最近自転車が凄い軋んで煩い。

昼12時半。
相変わらずお昼は抜いて本屋で俺妹を購入。
ただし、迷い猫を読んでなかったのでもってきた迷い猫を誰も居ない通路の角で読み始める。
Az「この巻の希やばい…」←若干うるっときてる
迷い猫ってやっぱいい作品だよなぁ。と思いつつ読書で過ごす。

夕方4時。
自転車でカラオケに向かいつつ信号で二人の小学生坊主2人の隣に止まるAzさん。
坊主A「ふんどるって」
坊主B「何を」
A「う○こ」
B「うん○ぉ!?(足の下見る)…石じゃん。」
A「いや、○んこかもしれんたい。ティラノサウルスのうんこ●の化石。」
B「こんな小さいわけなか。」
A「そうか?」
B「そうよ。…40cmたい。」
A「そうか。40cmか。」
Az『こいつら…どっからその単位が出てきたよ…。(遠い目』
信号が青になったので漕ぎ始めつつボソッと一言。
Az「いや…1mは超えとるんとちゃうん?」
今調べたら化石で44cmっていう写真がYahooトップに出てきた。
坊主たちよ。中々やるではないか。(

5分後。
カラオケ屋到着。
Az「すいません。1時間でいいですかね。」
店員「かしこまりました。200円になります。」
あぁ、200円なのか。まぁ良かろうと思いつつ出された紙に名前を書こうとペンを握ろうとするAzさん。
店員「只今CROSSOが満席で、DAMしかございませんがよろしいでしょうか?」
Az「(ピタッ)…え、マジで?CROSSOは空いてない…?」
大切な事なのでつい2回聞いてしまうAzさん
店員「…ですね。」
Az「あ、はい…。…じゃあいいです。」
とっとと帰宅してアイスを食べてやると思いつつ自転車を飛ばすAzさん。

5分後。
家到着。
簡単に掃除をして冷蔵庫に向かうAzさん。
Az「うふふ。暑いから冷え冷えのアイスは美味しいだろうな(アイスを取る)「ちゃぷっ」~…ちゃぷ?」
前にも同じ現象があったような…。気にせずにPCの前で蓋をあけるAzさん。
Az「チョコレート味だから超甘いぞ(ベリベリッ)~「こぽっ」ぉ~…。」
少し開けた口から飛び出るチョコアイス。
なんだこれは。見た感じ固形だな。と思わせるボディを保ちつつ全体がぬるぬると動きやがる。
例えるならばそう…。焼きプリンがプリン化してるような感じ…。(何
アイスはAzさんが美味しく“飲みました”。

~どうでもいい話で滑ったよ。どうにか締めろよ。な話~
最近ほむ杏まどという新ジャンルで萌えてます。(何
赤面する杏子に無理やり迫りつつ頬撫でしたり顔を不意に近づけさせる妖艶なほむほむ。
勿論Azさんはまどかのパンツを被って後ろからまどかを全力で追いかけるほむほむが大好きです。
杏子と二人っきりになった時に不意に「杏子ちゃーん」とか言いつつ抱きつくまどかに赤面しつつ
「な、なんだよいきなり…//…恥ずかしいじゃねぇか。」と言ってそっぽ向きながら片手でまどかを
抱き寄せる杏子ちゃん。
勿論Azさんは強がってるけど二人っきりになるとデレ始めるクーデレな杏子にゃんが大好きです。
餌で釣りたい。
まどかは…まぁいいか。(ぉ
あ、でも杏子スキーであるまどか“の中の人”は好きです。(ヴィクトリカ的に←

…あれ。これがどうでもいい話になりつつある。
まぁいいや。

そんな妄想を垂流しつつ。日々Twitterやっております。
暇そうにしてたら構ってあげてね!(ぉ
きっと涎を垂らして喜びます。
では、またの機会に。
Adios.

コメント:

なるほど・・・そのへんはヲタクがおおいってことか~
by: hamachix * 2011/09/22 15:09 * URL [ 編集] | TOP↑

CROSSOはニコ動多め所謂オタク向け
DAMは少な目所謂パンピー向け
by: Az * 2011/09/22 14:36 * URL [ 編集] | TOP↑

カラオケじゃないブログとは珍しい・・・
ギルドトップ3を自分だけで埋めるんだ!
カラオケのくだりのCROSSOとDAMって何なの?
by: hamachix * 2011/09/22 14:27 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
