
--/--/--(--)
スポンサー広告

「処でゲテモノ鍋パーティはどうなったんすかね。」ByAz

こんばによん。Azです。
夏休み中はだっらだら。汗がじゃなくて生活リズムがね。

そんなことより帰省してからというもの中々暇。
いや、暇とは言ってられないし、勉強しろよって言いたくなるけど熊本に全部放置してきたし←
親フラ怖いからリア友以外通話あんま出来ない状況。
まぁ、その前に通話相手が居ないってのが大きな問題だけどな!
あ、通話待ってます。(ぉ

なんか最近Skype海外からのコンタクト多い。
そんな名前がazrael_sだからってホイホイされちゃいけないよ。
サムネ見ろサムネを。いかにもな悪党顔だろう?(ぉぁ
ああいうネタ画像結構少ないんだからなっ!

最近はアラドでも結構PT組んでやってたり。
やっぱ近接キャラ居るとホント頼りになる。
自分ガンナーだから遠距離から撃つのが本職だし。
まぁ、ソロでは前衛的にやって来てるから苦でもないんだけどさ。
ステージ進むにつれ敵の数は多いわ状態異常は多いわ地形もややこしいわで被ダメが多くて。
特に気絶と火傷、あと敵が密集してフルボッコで死ぬことが多いね。
まぁ、遠くで撃ってればいいけど時間かかるからスコア落ちるんだよねー。
それが嫌で女ガンナーなんだけどさ。
あ、気軽にPT組んでくださいホント。コンボより火力重視だけど。

SAはなんか最近面倒になった感が強い。
CR使いたくない。AIMが良くない時は更に面倒になって。負け続けると更に、という感じ。
特に私はHGキル苦手だからどうもねー。
あ、そうそう。来週一週間はクラン抜けて1週間ネーム変更でシノンとしてSR縛りやろうと思う。
QS練習とSRの腕上達を兼ねてね。まぁ、アバターまで変える気はありません。ってかアバターが無ぇ!
あれ、こんな人フレンドしてたっけ?とか誰?とか聞いたらナイフかHG奢ってもらうんだからね!(ぉ
SAはソロでやってけるような感じになりたいよね。クラン戦キライ。
何時かMugiたんと張り合えるSRになってやるんや…。

あぁ、そうそう。題名の事について触れてなかったから書くけど、
高校卒業する前にウチとハマチとこまっつぁんで話してた気がするんよね。
マシュマロ鍋やらチョコ鍋やらなんやら。
何時かしてみたいと思わないかい?ねっ。(キリンさん意識。
私は何時までも覚えてるようっふっふ。

そんなこんなで今日の適当に思い付いたブログ更新は終わり。
楽しく夏休みを過ごせると良いな。
コメント:

Q.次の帰省は何時ですか?
A.冬ですかね。
by: Azさん * 2011/08/11 16:59 * URL [ 編集] | TOP↑

なるホドゥ。
ゲテモノ鍋か・・・

また今度ヤローゼィ( ̄ー ̄)ニヤリ
by: サカス大佐 * 2011/08/11 16:52 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
