スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

帰省後第一回カラオケ御品書き&夏祭り行ってきました。

まずは結果だけ。

全国順位 点数 曲名 歌手名 
3位 92.889点 notモテ男冬景色[CD Full Version] 桜井智樹(保志総一朗)

4位 91.023点 Re-born エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル

10位 91.080点 帰るから(Piano Version) blue drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))

17位 90.466点 If 玉川茉莉(CV:中島愛)

22位 90.965点 Reason 玉置成実

26位 91.290点 笑顔日和 ZONE

34位 91.488点 THE EVENING STAR SOUND HOLIC feat. ユリカ(Crest)

35位 89.459点 phosphorus eufonius

47位 89.378点 合鍵ガンマンと合鍵忍者 hanzo feat.初音ミク、巡音ルカ

91位 89.409点 Earthquake Super Shock SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi(高橋菜々)

97位 92.324点 君は僕に似ている See-Saw

154位 88.109点 agony KOTOKO

155位 76.004点 マジLOVE1000% ST☆RISH

215位 87.005点 Rainy,rainy days SOUND HOLIC feat. 3L

250位 89.335点 レーザービーム Perfume

517位 89.661点 JUST COMMUNICATION《アニメカラオケ》TWO-MIX

730位 89.101点 ignited -イグナイテッド-《アニメカラオケ》 T.M.Revolution

803位 89.703点 ACUTE WhiteFlame feat.初音ミク、巡音ルカ、KAITO

3721位 88.732点 ハッピーシンセサイザ EasyPop feat.巡音ルカ、GUMI

5697位 78.968点 結ンデ開イテ羅刹ト骸 ハチ feat.初音ミク

久々にスカッと出来た。次は1位とりたいよね。ネタ曲で。(ぉ
意外とびっくりしたのはフルを1回も聞いたことがないphosphorusが結構スムーズに
歌えたこと。1番のメロディの繰り返しでよかった。
後で一日おこった出来事を簡潔に追記にて書くつもり。
すべては気分次第。

前略。
10時40分頃。
Azさん早々とご到着。
Az「…早く着きすぎてしまった。」
歌いたかったんです。ウズウズしてたんです。
3分間待っても誰も答え…来てくれないのでうろうろしてたら
いい男が乗ったスーパーカプが。うほっ♂。
いい男「よぉおじさん。」
何コイツいきなりおじさん扱いっておめぇ…。どこの配達員だ。
よく見たら見知った顔。サカスさん到着。
Az「(あぁ…サカスか。)え?どちら様でしたっけ?」
取り敢えず恒例のご挨拶。

お互いに今までの大学生活の事を話しつつ11時。
Az「Mugiさん遅いねぇ…。」(携帯でメール打ち始める
サカス(以降:サ)「そうだねぇ。」
メール打ち終わって送信しようとした瞬間颯爽とMugiたん登場。
Mugi(以降:ム)「ちゃっす。あれ、サカスさんそれ自転車っすか。」
サ「え?あ、うん。ペダル漕がなくても走ってくれる自転車。」
ム「電動自転車っすねw」
サ「いや、ガソリン動だけどね。」

そんな会話しつつカラオケでアップを開始する3人。
多分2番目に歌ったAzさん。
ほぼフルを聞いたことのないリトバスMADから、ZONEの笑顔日和を(アップのつもりで)歌うAzさん。
テレビ君『91.290点』(テーン
サ「え、Azさん。アップですよね…?」
Az「え、あ、うん。」
ム「Azさんにとってはアップなんだよ。」
サ「成程。」
私も相当驚きました。でも歌いだしとしては非常にいいスタートだったと思う。

適当に曲を選びつつにゃーさん登場。
闇猫小町(以降:猫)(カラオケルームのガラス窓から覗いてる)
サ&ム「こわっ!」
Az(?)←歌ってた
猫「おいっす。」(入ってくる
にゃーさんが来たら本気を出すといってたので宣言通り本気の神曲、
notモテ男冬景色をリクエストする私。
~Azさんnotモテ男冬景色熱唱中~
一同(お腹抱えて爆笑)
Az「(ふふふ、笑い転げるがいい!腹筋崩壊させてやる!)」
その時Azさんは思いもしなかった。この曲が今日一番点数が高い曲になることを。
テレビ君「3位 92.889点」(テーレッテレー
一同「えぇええええ!」
Az「や、やりおったわ…。」
サ「流石Kingさん」
ム「ガチ歌クランやなw」
猫「ガチクランw」
Az「何ガチクランて!?」
猫「俺とMugiさん普通のクラン。Azさんガチクラン。サカスは…下位クラン?」
サ「変な曲歌わされてばっかだけどね!」
Az「違う違う。サカスはネタクラン。(ネタ曲ばっか歌う的な意味で」
一同「成程w」

そんなこんなでカオスに満ちたネタ歌を歌いまくる一同。
ム「この部屋なんなんまじでw」
サ「え?…テロ部屋。」
一同「テロ部屋ww」
完全なSAネタです。わからない人はAzさんにでも聞こうね!

歌う曲も少なくなってドリンクバーで恒例のミックスジュース(苦笑)合戦。
発端はにゃーさんのこの一言。
猫「あ、サカス。行くならこれ適当に注いで来て。」
サ「適当に…ほう。」
Az「あ、んじゃ私も行く。」(自分で注ぎに行くためであまり他意はない)
サ「適当に注いでってことはAzさん」(歩きながら
Az「あぁ…やっちゃっていいってことね。」
一杯目上が茶色と下が緑色の層になった不思議なドリンクを持っていく。
Az「お待たせしましたぁー!(裏声で)」
猫「…。」
一気に飲み干す猫さん。
Az「おぉ、流石強い子。」
サ「強い子w」
猫「うん…普通のジュースが飲みたい…。」
2杯目私一人でミックスジュース作りに。
一気に飲み干す猫さん。
猫「うーん…さっきよりかはマシ。」
Az「でしょうね。(ホントに適当なものを入れてきたので。)」
3杯目サカス一人で作りに。
途中まで飲み干す猫さん。
猫「マズ…。」
サ「AzさんAzさん。飲んでみ?(←自信作らしい)」
Az「なんで私が…」
4分の1減ったグラスを無表情で飲み干すAzさん。
サ「全部飲みやがったw」
Az「ふむ…。まぁまぁだな。」
サ「しかもなんともないw」
ム「強っw」
4杯目飲まされた腹癒せに本格的にゲテモノジュースを作りにかかるAzさん。Forサカス。
猫「次サカス飲めよw」
サ「いや俺にはコーンポタージュが…」
猫「俺3杯も飲んだんだぜ?Azさん、頼んだ。(グラスを渡される」
Az「Roger,that.(笑顔で駆ける“堕天使”」
サ「あ、ちょAzさn」
扉が閉まり聞こえなくなるサカスの声。ふふふ…。

~材料~
・グレープとオレンジのフローズン少々(やや紫っぽい感じの半液体半固形が
・コーヒーのミルク1個(ピンク色の半液体半固形に
・ジンジャーエール少々(ピンクの層を残したままジンジャーの層が
・烏龍茶少々(ジンジャー→やや茶色の層に
・コーヒーどばぁ(黒い層に
・出来上がり。

部屋に入ったら丁度サカスがB'zの衝動歌ってたので
サ「あーなたーのこえがーあしたへーのぉ~ぅ」
Az「しょーうどぅっ!」(ドンとグラスを置く
一同「ぶふっw」
曲が終わるとゆっくり飲みだすサカス。
サ「うぅぇええええ(悶」
少し飲む猫さん
猫「うっ…これ最高に不味い…」
これまた少し飲むMugiさん
ム「まずっ…」
途中で悶えてる隙にサカスのポタージュを投下する猫さん。
そうとも知らず口をつけるサカス。
サ「うぉぇええええええ(悶」
一同「くっ…くぷぷぷ…」
で、なぜか結局私が最後の層を飲まされることに。
無表情で飲むAzさん。
サ「えぇ…。」
Az「うん…まぁまぁだね。」
内心結構不味いとは感じてました。

カラオケが終わってからは祭りに行って、ミッ○ーマウスを探したり
帰りにゲーセンよってマグカップをもらったり。
ま、楽しかったよ。(ぉ
まぁ、祭りは何もしてないので割愛。
あと私の面倒くささがMAXなので割愛。←
とにかく、カラオケ、また行きたいねー。
終わり!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
