スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「暇って言ってもラノベとかあるじゃない」byAz

と言うものの、PCつけるとラノベ読みたくなくなるよねって言う。←

最近ここカラオケのお品書きブログになってるしカラオケ全然行かないし!
むぅ。
カラオケに行きたい。

そんなこんなで日頃の愚痴っぽいのを久々に。
↓の続きからどうぞ。
~最近は・・・Twitterばっかやな あぁん?なお話~
何でTwitter垢こんなにあるん?ってくらい実は持ってたりする。
暇なときに掛け持ち掛け持ち~って感じ。
しかしあれね。最近はなりきりがめっちゃ増えてきたわね。うん。
まぁ、色んな情報飛び交うから面白いんだけどねー。
好きなこと共有できるのはホント楽しい。
まぁ、結構問題もあるけどね。
私は気にしない。勿論深く考えるけど、持論を持って貫く。
ただそれだけだから。

そう言えばAz垢とRemi垢使い分けてるんだけど・・・ね。
Az垢は東方GTA用垢のはずなのに上記の所為でブツブツ。
どっちかって言うとRemi垢の中の人垢になっちゃってる訳で・・・
まぁ仕方ないね。(許容の心)

こうやってブログ書いてると楽しい。ただ、書くまでが辛いけどね!(ぁ

~学校も最近じゃァ自習のオンパレードなンだよォ! って話。~
【Azさんの学校ある日のスケジュール】
8時半までに登校
4時間自習(ラノベ消化期間←)
飯(PSPで動画見たり←)
数学の講義二時間(ほぼ寝てる←)
だらだら帰宅(立ち読み万歳←)
以上。ってか異常・・・?
因みに授業は二時間で一コマ。(45分×2)
順番は日によって入れ替わるけど、授業に変わりはないからこんな感じ。
先月後半から今月にかけては結構ラノベ読んだわねー。
ラノベの世界に入ると時間があっという間に過ぎるから学校も早く終わる感じがする。
ただ、日当たりのいい窓辺で読んでる時は凄く眠たくなるんだけどね(苦笑)
学校卒業までに禁書とパパの言うこと(ryは読みたいかも。

~キリンさんが流行りだしたねそぉいっ!~
私の周り(現実Twitter両者とも)でキリンさんが只今絶賛大流行(?)
私もキリンさんの動画は昔ちょびっとだけ見てたんだけどやっぱブームになったのは
SIRENとかそこ辺りかなーって思う。あの声が良いし、極めるところが良いよね。
色んなゲームやってるし、最近ではTRIALSがもうお腹痛い。
皆も是非見てみて欲しいよ?


~その他適当にぼやき~
んー。まぁ正直日頃Twirtter(主にRemi垢)で言ってるから何も言うことないんだけどね。
ちょっとこの先の人生に不安を感じたりすることがあるかなーって。
結局私一人では生きていけないし、自立できるのかも不安。
まぁ、何とかなるだろうと信じて私は前だけ見て生きていくつもりだったり。
・・・あー。かったりー。←
取り敢えず、下宿先が光回線でありますように。(パンパン←
スポンサーサイト
コメント:

>なんか更新されてる・・・
>ラノベか寝てるかって学校行く意味がただの運動になってない?

仕方ないね。(許容の心)
by: サカス大佐 * 2011/02/12 08:12 * URL [ 編集] | TOP↑

なんか更新されてる・・・
ラノベか寝てるかって学校行く意味がただの運動になってない?
by: hamachix * 2011/02/11 13:16 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
