スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ムスカバトン

何か、ヤロー(サカス大佐)から来てたから・・・
(つくづく思うけどバトンを受け取るメールみたいな機能が欲しいわ・・・気づかないもの。)

ムスカバトン

◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。


01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
⇒私はAzrael_Sだけど。


02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
⇒貴方の滑稽な顔に穴を開けたいわね。


03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
⇒貴方は夜の王の中に前に居るけど・・・?←


04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
⇒( ´゚д゚`)ゑ・・・


05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
⇒呪文・・・?ネタで良いのかしら・・・。


06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
⇒『ノモブヨ、ヲシ、ハシタワ、ドケダ、グンミーチャ、デー、リブラ!』


07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
⇒・・・貴方もこれゾン読むのね・・・以外・・・。(ぁ


08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
⇒(札束じゃないの・・・?チッ・・・


09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
⇒貴方もね。


10:私と戦うつもりか?
⇒"Shall we dance?"


11:3分間待ってやる!
⇒"Pray for help savior,you're gonna need it!"


12:時間だ!答えを聞こう!
⇒"Time to die!"


13:何をする!?
⇒大丈夫・・・一瞬で済むわ・・・


14:返したまえ!いい子だから!
⇒私の時間を返して欲しいわ・・・。

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
⇒こっちの台詞だから。(カリスマちょっと開放)


16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
⇒(怖気づいたか・・・)


17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
⇒万物を為し得る根源たる力、太古に刻まれしその記憶、我が呼び声に応え今此処に甦れ
 エンシェントカタストロフィ!!


18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
⇒インディグネイションも行ける最年少魔法少女、それがリタ・モルディオよ。(ぁ


19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
⇒時間よ止まれ、お代は見てのお帰り
 ストップフロウ

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
⇒誰でもいい。(ぁ
スポンサーサイト
コメント:

コメントは氷⑨でいくよww

100バトンしようかなぁ~~
by: 氷⑨ * 2010/09/22 09:15 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。