
--/--/--(--)
スポンサー広告

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

もう一度言っておくわ・・・。
やれるものならやってみろ。(ぁw

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 Azrael_Sよ。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN。因みにAzraelは堕天使と言う意味で付けた訳じゃないわ。
Q3 誕生日は?
A3 12月6日ね。
Q4 というと、星座はずばり
A4 『射手座の日』ね。
Q5 血液型は?
A5 B型ね。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょう?
Q7 身長は?
A7 プロフを見て頂戴。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 上に同じ。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 知らないわ。
Q10 計算おつかれw
A10 (計算してないんだけど・・・。)
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生と言う名の紅魔館の主をしているわね。(遠い目)
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいとは思うけど・・・。少々居ると疲れる場所よね。
Q13 そうか。
A13 そうよ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 そう。
Q15 好きな食べ物
A15 色々あるわ。ここでは乳製品とチョコレートと言っておくわ。
Q16 好きな色
A16 コレも色々・・・っていうか、気分で変わるわ。銀って事にしておいて。
Q17 好きな動物
A17 可愛いものは何でも好きよ。犬猫が主かしらね。最近は梟か鷲を飼いたいわねー。
Q18 好きな作家
A18 特にはいないわ。
Q19 好きな本
A19 ラノベかしらねぇ・・・。
Q20 好きなアーティスト
A20 最近はPerfumeね。他にはKOTOKO・川田まみだったり色々よ。因みに茅原実里は好きと言う範囲を超えたわね(ぇ
Q21 好きな曲
A21 主にニコ動で流行った曲が多いわね。最近では「青春ロケット」と「俺さ東京さ行ぐだ」かしらねー。あと、Perfumeの「VOICE」は何度聞いても中毒性があるわね。
Q22 好きなテレビ番組
A22 特にないけど、面白系は好きね。ホームビデオものとか。
Q23 好きな…
A23 好きなカップリング あず×むぎ派です。←
Q24 好きな人
A24 今は居ないわ。好きなキャラなら沢山居r(殴
Q25 言えよ
A25 え?言ったらキリが無(蹴
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 夜空の下・・・。特に綺麗な町のビルとかの光を見ながらとかかしら。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 そう。(長門風に
Q28 嫌いな食べ物
A28 苦い物全般。美味しくない物全般。あと虫。
Q29 嫌いな色
A29 黄色系かしら・・・。
Q30 嫌いな動物
A30 虫・・・?
Q31 嫌いな場所
A31 不衛生な場所ね。因みに埃っぽい家に私が行くとくしゃみで反応が出るわ。(ぁ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 うん。それ無理★(あさ・・・なんとかさん風に
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 そういう話は大好きよ。特に他人のは・・・ね。(微笑)
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 好きな人はいつも頭の中に居ると何回言えば・・・。因みにどっちも無いわね。・・・多分。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 タイプについてはプロフを参照にして頂戴。
Q36 (中身)
A36 中身・・・?性格のことなら大人しい人かしらね。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 人それぞれに似合う髪形で良いのだけれど・・・。ロング(黒髪垂れ流し)とツインテールはぐっと来るわね。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 そう・・・?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 これも各自自分らしいファッションで。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 『ドS』ね。ドS。
Q41 いやらしー
A41 でしょ?(フフン
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 そうね・・・。特に意識はしないけど表情とかかしら。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 んー・・・。ちょこんと椅子に座ってたりするような俗に言う小動物っぽい行動かしら。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 永遠の17歳よ。(あながち間違いでもない)
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 気をつけてね。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 どげんかせんといかん・・・っていう幻想郷なのよ。(遠い目)
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 肉巻きおにぎり、美味しいわよ。
Q48 おーいいところのようですね
A48 ( ´゚д゚`)ゑ・・・?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 スネェエエエエエエエエエエエエエク!!!!!!!
Q50 着ている服
A50 上下グレーの寝巻き
Q51 聞こえる音
A51 ピコが歌ってる「Just Be Friends」(作業用BGM)
Q52 場所
A52 自分の部屋
Q53 最後に飲んだもの
A53 ・・・還元水。
Q54 最後に食べたもの
A54 ・・・。肉まん?
Q55 最後に話した人
A55 闇猫小町。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日だし。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 お疲れ様。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ( ´゚д゚`)
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ( ´゚д゚`)´゚д゚`)
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 いつもよりかは「かなり」短いわ。
Q61 何色?
A61 黒ね。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 ピコと赤飯(ぁ
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 おー。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 気分的にちょっと疲れたわね。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 やってやるです!←
Q66 ・・・・・
A66 Σ(∵ )
Q67 ・・・・じーん
A67 ( ´゚д゚`)´゚д゚`)゚д゚`)
Q68 感動した!!!!!
A68 ( ´゚д゚`) ´゚д゚`)´゚д゚`)゚д゚`)
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 うん。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 幻s・・・京都。
Q71 住むなら?
A71 東京。
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派かしら。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そうね。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 ネズミーランド(本家)。「ハハッ」
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 即日で。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 そういう雰囲気であれば。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 そういう雰囲気であれば。もう一度言うわ。そういう(ry
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れは自然に来るものよ。その時になれば分かるわ。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 そうなの?
Q80 好きな教科とかって
A80 社会や英語・・・あと技術・家庭科・情報なんて得意なんだけど。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文型ね。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 確かに気になるわね。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 3人かしら。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 その通りね。(笑)
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 さぁ?(笑)
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 さぁ?(爆笑)
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 そうよね(腹筋崩壊)
Q88 携帯はどこですか?
A88 私のすぐ横に。
Q89 お気に入り?
A89 まぁ、そりゃそうよね。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 そう。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ぜんぜん。(キリッ
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そうなの?
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 どういたしまして。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 そう。
Q95 ZZZZZZ
A95 お前を殺す。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 何か言い残すことがあるの?聞いてあげる。
Q97 スリーサイズとか
A97 (プチッ)
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ・・・。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 長いわよ?でもコレくらいは楽しまなきゃね。(ぁ 回す人はフリーよ。「やれるものならやってみろ。」(ぁ
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 "Adios,Amigo"

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
