スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「暇とは言ってられないにしろ。」ByAz

正直もう『影忍』の名は捨てていい気がするけど、思い入れもあるしってことで。

K.様は見ている・・・。あの小悪魔さん動画で有名なK.様が私(のブログ)を見ている…(ガタガタ
まぁ、たまにはブログ書こうよ!って事で、たらたらと日常を書いていこうと思うわ。

↓続きを読むから
~最近私の扱いが酷いんじゃない?っていう話~
完全な身内ネタ。
Mugi先輩「キングさんチーッス(バシッ」
Azレミ「あいたっ・・・」
Mugi先輩「…( ´゚д゚`)」
Azレミ「あ、(* ´Д`*)=3 アハァァン…。」
Mugi先輩「(にぱーっ)」
Azレミ「(ほっ…)」
これの連鎖はヤラセだと思うわ・・・。

完全な身内ネタその2。
闇猫小町「Azさん。パチェスキーが抱いて欲しいって。」
メガネパチェスキー「ゑ゛。」
Azレミ「私の胸は何時でも開いてるわよ。(ガバァ」
MPS「イヤァアアアアアア!!!!(←断末魔」
私はノンケですが・・・?(BL/GL思考は好きだけどさ。Σ(∵ ))

~最近サカス大佐(通称:きもけーね大佐)のブログが活気付いてる様でっていう話~
あの人も始めた見たいね。リンク先はちゃんとあるから見たい人は見て見て。
えらいゲームとかの情報に詳しいきもいウホッな人だから。(ぁ
つかとっととツイッター始めろよいやシラナイシラナイ。(身内ネタ)
幾つか動画(大半兄貴系)を提供してるけど…。彼もそろそろ哲学の道に進む時が来たわね・・・。

~最近熱っついよねー。涼しくなりたい?すぐやっちゃうから☆ってお話。~
日本は過去最高の猛暑日が続いてるとか何とか。
北海道でも37度越えだったっけ?良く見てないんだけど、宮崎より熱いって時点で異変よね。
まぁしかし日向の国宮崎とか言われるけど、全く持ってそうよね。
肌 が 焼 け る 。
ってか、マジ溶ける。
私はチルノじゃ無いけどもさ。
これ日傘プリースとかじゃなくてもう一方通行になりたい。
アクセロリータとか言われても良いから。白髪になりたい。(白髪はもう大量に増殖中。)
・・・多分ベクトル計算は出来るけど面倒だから全てをフルパワーで反射すると思うけど(ぁ
もう一日中、川に浸かってても良いと思う。(海より川派。

~やることやろうとしてもすぐにはやらないよね。って話。~
ブログを書こう。って思って奇跡的に今書いてるわけだけど。
ブログのネタってあ、コレ書こうって思っててもすぐ忘れたりするわよね。
何か最近だるいわ疲れるわでてんてこまいだからさ。・・・夏の所為かな・・・。(擦り付け
・・・ただそれだけ。

面白いからなんかAzbotの説明書でも追加しようかしら。(笑)
スポンサーサイト
コメント:

や、やらせじゃないもん!
by: Mugi.* * 2010/09/03 16:50 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
