
--/--/--(--)
スポンサー広告

「私が川に入って良いのかはさて置き。」ByAz

簡単に書こう。
続きを読むからどうぞ。↓
メンバー:私・わフラン・やみね小町・R妖夢・葉月(妖夢妹)
朝9~10時。雨の中自転車で出発。

昼11時。川に着く。

<イベント>
Azレミ「ねぇ…フラン・・・。」
わフラン「なぁに?」
Azレミ「・・・(無言で川を指差す)。」
わフラン「・・・。」
Azレミ「実刑はやむをえないわね・・・。(鼻血)」
わフラン「うん♪(鼻血)」
やみね小町「おい変態ども。」
・・・何の話か分からなかったら親さんに聞いてね。(ぇ
今年はいつも以上に夏を感じられたわ・・・。

昼12時。泳ぐポイントで昼食後着替えて川に直行。

<Azイベント>
わフラン「よーし川いこーっ!!」
R妖夢「はーい。(←川に入る前からフィンを履いてる)」
葉月「・・・。(←学校のスク水・・・らしい。)」
Azレミ「・・・弁護士を呼んで欲しい・・・。」
葉月「?」
何の話か分からない人は・・・(ry

<Azイベント2>
Azレミ「ぷはーっ!!やっぱ歳だわ・・・。ちょっと休憩させてね。」
(葉月ちゃんが使ってる浮き輪にしがみ付く)
葉月「うん。」
ついでに対岸の方に泳いでいく。
Azレミ「おぉ!こんなところに妖夢の抜け殻(フィン)が!!」
早速つけて泳いで見る。
Azレミ「ぐぅ・・・!?殺人的な加速だ・・・っ!!(一応浮き輪つけてる)」
wヘ√レv━wヘ√レv━wヘ√レv━wヘ√レv━(←右足に激痛)
Azレミ「くぅっ・・・つぁ・・・!?」(攣った)
フィンは用量用法を守って正しく使ってね。(ぇ
でも、慣れるとかなり早いからね。フィン。
ドルフィンキックでずっと泳いでたもの・・・。


・・・。まぁ、そんなこんなで大変な一日だったわけで・・・。

翌日。
wヘ√レv━wヘ√レv━wヘ√レv━wヘ√レv━(←筋肉痛のアレ)
Azレミ「グフッ・・・ぬ、ぬぁあああああ!!」(必死に階段をのぼるAzさん。)

・・・最後思いっきり面倒になったのバレバレだね。
仕方ないわね。うん。
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/12/24 19:01 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
