
--/--/--(--)
スポンサー広告

悪運が強い= レミリア×雛

~志望校の話~
今日先生と話を少ししたのだけれど、志望校がドンドン変わって行くわ…。
1.倍率5倍弱の長崎の某大学。
2.倍率3倍弱の山口の某大学。
…どっちも遠いわァアアアア!!(スパーン
母上「アンタ悪運(笑)が強いから5倍でも行けるんじゃない?www」
…悪運って…落ちませんこと…?母上よ…。

~悪運…?って話~
レミリア「0.6秒後にカリスマウェーブ!?」
雛「紅魔のお嬢様…来ます!!」
ピー(カリスマウェーブ受信)
レミ「アンタなんかに…分かって堪るかぁー!!」
(サテライト発射)
雛「厄い厄い…」
レミ「これが…ガ○ダムDY(ダブルヤクガミ)の力…」
…そんな小ネタ。(ぇ
私はレミ×雛を大変オーエンしているわ。(何

~最近は…あずにゃんがええのか?あぁん?の話~
…最近漫画を含むアニメのあすにゃんが…可愛いわね。(鼻血)
何か昔もこんな事書いたような気がしたけど…可愛いわね。(ポタポタ
抱きしめた後に…撫で回したくなるわね(バタタッ)
ついでに容姿・性格まで似てる十和野心も可愛く見えr(ry
要は可愛いものは撫でたくなるって名言。Σ(∵ )
可愛いこそ正義っ(ぁ

~【新連載】今日のキングさん~
キングさん「あはぁん(´Д`)=3」
何時も通りな私。Σ(∵ )
ネタが分からない…?
Mugiたんのまったりブログでも見りゃ分かるわ。

今日はそんな感じ。
じゃ、明日深夜に会いましょう。
コメント:

コメントの投稿時間だいぶずれてませんか?
by: 妖夢 * 2010/07/27 17:04 * URL [ 編集] | TOP↑

(* ´Д`*)=3 アハァァン はもう少し自重して下さい!
by: 妖夢 * 2010/07/27 17:01 * URL [ 編集] | TOP↑

(* ´Д`*)=3 アハァァン
あはぁんしか見えない。
by: Azレミリャ * 2010/07/27 15:11 * URL [ 編集] | TOP↑

(* ´Д`*)=3 アハァァン に釣られてきましたw
毎日言ってもいいんだぜ?
by: Mugi.* * 2010/07/27 06:59 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
