スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

複雑な気持ち

そこに行きたいって気持ちは無いんだけどね。
私は少しでも親に負担を掛けたくないから…さ。

少しの可能性でも国立に賭けなきゃ…。
そこは音無君と似たところかな…?
ただ…例え通っても面倒くさがりな私が卒業まで至れるか…。
私の英語の高さを見込んで国際大学って考えてる先生も居るようだけれど…。
まぁ…英語でのレポートはちょっと勘弁かしら…。
クドみたいな方法で飛び級ってのは私にも出来そうだけどね。

あ、そうそう。
やっと迷い猫9巻を買えたわ。
大型書店に行かないと無いこの辛さ…。
まぁ…自転車で行くのは好きだから良いけどね。
じゃあ、今から自転車で家に帰るわ…。(只今書店)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
