
--/--/--(--)
スポンサー広告

色々補足。

改めてここを見てる人の為に。
Twitterよりキャラ壊れしてるから注意ね。
コメントに書き込みがあると、メールで内容が届くわ。
何か小さいことでも良いから、何かあったら言って。私もその方が嬉しい。
(ただ、2~6時頃にコメントはちょっと遠慮して欲しいわ…)

メルアドもTwitterのホームにあるWebリンク先に載せて置いたわ。
理由は寂しいからよ。決して晒しではないわ…。
…多分。
気楽に使って頂戴な。但し、私とのメールが初めての人は名前書いて一通目を送って頂戴。その名前で登録するから。
名前分からないと迷惑メールだと判断しちゃうかもだから。
あと、此方の都合上、返したくても返せない時もあるわ。気長に待ってて。

…じゃあ…またね…。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
