スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

私、他人に嘘をつく人間は嫌い。

特に大人はそうよ。
自分に都合の良いことだけ考えてる。
ばっかじゃないの?
死ぬの?
何故考えて行動しない?
何故理由を求めない?
何故他人を見ない?

…最近の若者にも増えてるのよ…。
周りを見ない愚民どもが…。
悪循環じゃない…。
見ていて気分が悪くなるわ。
吐き気がする!!
…同じ生命だと思うと死にたくなるわ。
…いや、私が死ぬ意図が無いわ。
周りが死ぬべきなのよ。
そう。

自分が他人の為自己犠牲になるのは許せるし、寧ろ尊敬するわ。
だけど何?
周りは他人を陥れる嘘ばかりじゃない!!
人間腐ってるのにも程がある…。
幻滅だわ…。それは絶望よ…。

私に嘘が降りかかって誰かが誠を受け入れられるのなら、
私だけがその苦痛を味わうだけで充分よ。
私は良い娘達を見てきている。
その子達にそんな重っ苦しい物を押し付けられているのなんて見てられない。

ただし、私は抗うわ。
そんな嘘を吐き続ける愚民が消え去るまで、抗ってやる。他人の分まで。
偽善者でも良い。言われても良い。
要するに、Bust a cap in yo' ass~.
くたばれファッキン・クライスト様々って事よ。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
