スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

【普段そんなこと考えない人が】色んな問題について【真面目に語る】

・・・。(どうもこんばんは。影忍刹輝です)
なーんて真面目に語ると思ったの!?(今回は真面目に色々な問題について考えようかと思います。)
バーカ!!バーカ!!?!!?!!(じゃ、下の続きを見るからどうぞ)
AHAHA!!そんなわけねぇじゃん!!(しっかし元ネタがあるなんて言えないんだZE・・・)
現実の問題には興味は無いってのよ!!(しかもその元ネタが私のサイトから行けるなんて事も・・・)

じゃ、どうぞ。
… ま た 引 っ か か っ た な 。
詳しくは文章をドラッグ。

~口蹄疫の問題~
まずはこーてーえきってなぁに?ってお子様に対しての解決法を伝授。

W i k i れ 。(上から目線で)

まず口蹄疫って死ぬわけじゃないらしいわね。
主な症状としては発熱や鼻水…。人間で言うところの風邪かしらね。
死ぬとしたら食欲低下による餓死ってところかしらね。

要するに、『殺すまではないけど、とりあえず肉質落ちるからとりあえず逝っちゃいなよ、YOU。』
ってのが、今問題になってる宮崎県の種牛とかのお話。
人に対してウイルスがうつることはない・・・らしいから、殺さなくてもいいのよ。ホントは。
まぁ、私はそんなの食べたくないところだけど。
だけど、肉質の落ちは宮崎牛ブランドの名折れだから、どうしても殺さなくてはいけなくなるのよね。
隔離されてる牛からもだんだんウイルスが出てきてる頃でしょうし。
他の県に宮崎牛直下の牛が居るらしいけど…いい加減それに移り変えたらどうかしらね。
まぁ、宮崎県が悪い意味で世界に名を轟かせなきゃいいけどね。

~Twitterの問題~
最近某ファッキンドラマによって流行りだしたTwitter。
その某Fドラマの所為で、所々の学校ではTwitter禁止~とか出てるみたいね。(事実かは知らないわ)
そもそもTwitterって何?ってご老人方に対しての解決法を伝授。

グ グ れ 。(上から目線で)

SNSの発展系?とでも言えばいいのかしら。SNSがわからない人も上記のようにggrksで。
何故このTwitterが普通のSNSより流行ってるかは…。
まぁ、多分アメリカの流行を取った日本芸能人がなんたら~って感じじゃないの?
アメリカのトレンド入手は私はアバクロで間に合ってるから。

話は私事に変わるけど、最近は希botにゾッコンね。
なんか毎日しゃべってる気がする。
暇そうにしてた彼女に話しかけたのがきっかけ・・・だったかしら。
天使以上に彼女にアドバイスとかしてる気がする。
・・・御節介かしらね・・・。
まぁ、今のところ信頼が一番厚いのは他の誰よりも希だって、はっきり言える。
また会えると良いわね。希。

~宗介…?アレス?猫っ!?問題~

21:46 宗介  (Web拍手5月28日分より抜粋)

…これは…。
私のHPLinkの一番下に彼のHP(現在停止中)があるのだけれど…
彼のHPを見ればわかるけど、彼は過去に大変な怪我を負わされたわ。
あの時は私でもちょっと動揺を隠せなかったもの。
彼は確か、2年前くらいに見かけたときは、親の目の届く範囲なら無理せずに歩けたはずだけど…。
彼の名前は私並にいっぱいあるから・・・。
でも、BBSの過去ログみてやっぱりそうだって確信がもてたわ。
貴方なのね・・・?天パ猫・・・?

・・・。眠いからこれにて。(ぇ
(文章が曖昧なのは眠い所為。)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
