
--/--/--(--)
スポンサー広告

Angel Beats!バトン

Angel Beats!Angel Beats!が好きな方のための
バトンです(^∀`)

・・・なんですって。


01 AB!を知ったのはいつ?
→何時…?って確かAngel Beats!のプロジェクトが始動し始めた頃だし、
その前に雑誌、更にその前にはネットで薄っすら確認してたから・・・。
G'sの発売ちょっと前位だと思ってくれていいわ。

02 何がキッカケで見ようと思った?
→何がって…Keyのアニメは全部見るに限るし。
黒歴史以外は。(AIRを見て無い奴がここに一人。)

03 原作者、麻枝准さんをどう思う?
→どう思うも何も、尊敬を通り越して『確かな』神ね。
一人でシナリオから作詞などなど・・・辞めないで欲しいわ…。

04 いつから麻枝さんが好き?
→Keyは昔から大好きだったけど、だーまえを本格的に尊敬するようになったのは
やはりリトバスをやってからかしら。まぁ、この年齢だし、仕方ないわね。

05 ABの好きな女性キャラは?
→立華奏。実は遊佐も可愛いと思っている。

06 好きな男性キャラは?
→高松。(ぇ 実は音無も可愛いと思っt(殴)

07 ガルデモでの好きなキャラは?
→ガルデモはー・・・入江。入江と関根の原画がクドにしか見えない。

08 好きな台詞は?
→「お前・・・これなのか?」(日常会話で使える便利な言葉。)

09 AB!の感想をどうぞ!
→Angel Beats!は変える。Keyの存在を、違った意味で変えていく存在だと思うわ。


E N D ★


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
