スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「私は私の道を行くわ(ぁ」ByAz・・・影忍刹輝。(汗

ダメダメダメダメ諦めたら!!(何
最近浮かれてるんじゃねーかぁ!?
周りの事オーエンしてくれてる人の事考えてみろって!!
頑張ってみろよ!!
天使botだって頑張ってるんだから!!(続きを読むを指差す)

~最近何やってるの?でってぃう!!話。~
最近何やってるの?って聞かれても・・・。
勉強して、PC時々PSPしかやってないもの・・・。
あぁ、そういえば3日位で迷い猫のラノベ(およそ全巻)とマンガ、あと文学少女を読み終えたかしら。
皆早いーとか言うのだけれど・・・。別に早くは無いわよねぇ。
最近はTwitterで生存確認しているようなものだからねぇ・・・。
特に、よく反応してくれるつねさんには感謝しているわ。
そういえば、この前Twitterのなかよしったー的な物で調べたら、
つねさんが一番だと言われてビックリしたわ。
前の会話的にはこーりんたんだとばかり思ってたし・・・。
気に掛けてくれるつねさんは大好き・・・。大ちゃんの次位に(ぁ

~MGSPW、通称:エルードの話~
正直MGSは嫌いだわ。
何処が嫌いって敵を殺してはいけないところ。
私の性能的には遠距離+精密射撃orRPG-7のどっちかだから・・・(二つしかないんかい・・・
見つからずに行くのは大変結構よ。ソーコムで慣れてたし。
だけどノーキルって・・・。ねぇ・・・。
やっぱ悪・即・斬でしょ!!(あるぇー?)
阿・蘇・山でも斉藤時計でもないわ。
でも、『蛇、無音、ダンボールにて。』は大好きよ。
その動画はこちら。↓

数年前からMGSと言えばこれって意識があったから、私はMGSって言われたらまずこれを思い浮かべるわ。
カロリーメイト、上手すぎるぅ♪

~天使ちゃんマジ頑張りすぎなんじゃない・・・?っていう話~
Twitterの天使こと立華奏bot・・・。毎日心配はしてるんだけど・・・。ホント、よくやってられるわねぇ…。
本人は楽しいと言ってるからあまり口を突っ込むことはしないのだけれど・・・。
・・・本当に無理だけはして欲しくは無いわ・・・。
せめてマジ○○ネタだけでも止めてあげたら・・・。

~そして天使は本当に天使だった・・・でってぃう!!的な話。~
Angel Beats!もかなり話が進展してきたわね。
一番驚いたのは双子居るのではと適当に予測した事が本当だったこと。
・・・元から直感だけは鋭い方だけど・・・。ここまで来ると流石に鳥肌が・・・。
まぁ、双子ではないにしろ、色々な考え方があるからね。
そして私が一番引っ掛かっているのは彼女の『名前』。
もし彼女の名前を本当にその意味でつけたのなら・・・?
私は本当に泣いてしまうかもね・・・いいえ、多分、見た人全員が泣く。
断言してもいい・・・かも。(汗
一応言っておくけど、あくまでも予測だから。れみりゃ的に。

~ACE:Rが大変盛り上がって来ましたひゃっほい、的な話~
ACE:Rで少しでも知っている機体
・Zガンダム
・百式(メガバズーカランチャー目当て)
・νガンダム
・クロスボーン(興味は無い)
・デスティニーガンダム(動きと中の人は好き)
・ストライクフリーダムガンダム(中の人と機体性能は好き)
・インフィニットジャスティスガンダム(中の人目当て。ただし、ミーティアはジャスティスが好き。)
・キングゲイナー(興味は無い)
・ドミネーター(何コイツ・・・前作よりテカってやがるわ・・・)
・ランスロット・コンクエスター(ハドロンブラスターに期待)
・ランスロット・アルビオン(地上戦の動きに期待)
・紅蓮可翔式(ほぼ中の人目当て)
・紅蓮聖天八極式(無論中の人・・・と、紅蓮と言ったらアレよね。)
・蜃気楼(完全に中の人目当て。まぁ、あのポーズと性能もいいけどさァ・・・)
・暁 直参仕様【C.C.専用機】(アレ・・・?この人なんでこの機体に・・・貴女にはサイコガンダムが・・・)
・ソーラーアクエリオン(あ・い・し・て・るぅうううううう!!!目的)
・VF-25F(完全に中の人目的・・・アレ・・・?貴方にもカスタムフラッグが・・・)
以上。
・・・。どういうことなの・・・?
殆どR2か!?R2なのか!?
まぁ・・・デスティニーオンリーじゃなくて良かったわ・・・。
そしてストフリとジャスティスが出たからにはアレを出してもらわないと・・・。
でも、この面子を見るとあまり高出力弾幕機が無いわねェ・・・。
やっぱりここはバランスを保つためにウイングゼロカスタムとDXを投入すべきよ!!うん!!
あー。あと、ここまで来たら00からも登場してもいいんじゃない?
UCは要らないからさ。

さて、ネタも尽きてきたし、今日はここまで。
また3日以内には更新するはずだから。
期待してて頂戴。(ぇ
じゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
