
--/--/--(--)
スポンサー広告

「やがて有頂天は地の底に堕つ。」By影忍

Ciao.影忍刹輝よ・・・。
あっちでもこの口調こっちでもこの口調。
実はもう意識とかじゃなくて無意識の範囲内になってるのよねぇ…。
風習って怖いわね(ぇ

さて、GWも今日で終わり。
今日はGWを軽く振り返ろうと思うわ。
~ここ数日の影忍さんの過ごし方の話~
10~12時:起床。
13~14時:御飯(御飯が来るまでは勉強)
15~20時:休憩を挟みつつ勉強(ほぼ休憩の日もあり)
21~03時:PC(たまに勉強を挟む)
以下、これを毎日。

・ ・ ・ 。

影忍さん「(え・・・これなんてエンドレスエイト・・・?)」
エンドレスエイトならぬエンドレスGWか・・・。

まぁ、実際宿題が終るはずの無い私が少しだけ終らせたんだもの。・・・少しだけよ。ホント。

~Twitter・・・カオスだわ・・・の話~
実はまぁ・・・新鮮度で言うとリアルタイム(22時現在)な話なんだけど・・・
愛されてるわねー・・・天使。(遠い目)
よくあんな変態発言に着いて行けるわね・・・。
リアルにお中元とか贈りたくなるぐらい真面目なんだもの。
しかも5話目から一気に火がついたわね。
フォローが相当増えたと思う。
それをTweenで持ってしてもAPIが足りないでしょうに・・・。
ハァ・・・素晴しいわ。
で、そんな彼女を一応陰ながらサポートしている訳なんだけど・・・。(レミリアだけに)
話す機会が深夜帯しか無いってどういうことなの・・・?
ともあれ、彼女には一日でも長く続けて欲しいわ。
珍しく私が楽しいと思える人物が一人増えたんだもの。
是非一対一で話をしてみたいわ。

実は最近数日と言うのはPSPして、勉強して、ほぼPCに時間を割く
っていう流れだったから、そうね・・・。
楽しいと感じたのは上の天使の件オンリーね。
私の楽しさってなんなのかしら・・・。
そんなこんなでいよいよ四校定期戦前々日。
頑張って行くわよ・・・!!(応え・・・オーエンに、ね)
コメント:

少しだけって言ったじゃない。

あと、ⅢCは進学では必要かもね。
数学は大嫌いだけどね。
by: 影忍刹輝 * 2010/05/07 10:44 * URL [ 編集] | TOP↑
まさか・・・
えぇ!?宿題終わらせたの!??
サイエ○スは結構宿題が多いのではないのか?

それを終わらせるって事は・・・・もう本気モード?

ところで、師匠は数ⅢCを試験でお使いになるの?
by: 復活!?インプ * 2010/05/06 10:54 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
