
--/--/--(--)
スポンサー広告

ヲタ判定バトンバトン

宿題の休憩ついでに。

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 Yes・Noじゃ駄目なの?ほら、枕とかあるじゃない・・・え?意味が違う?あらそう・・・。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×ね。まずレンタルビデオ屋に行くことすらないもの。親が借りるのは人気映画か韓流ものね。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○。ってか◎。『必ず』思うわ。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 やや○ね。携帯は雛の時計付きFlash待ち受け。PCはただの夜景っぽい絵よ。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○・・・?確か『レディアントマイソロジー』は買ったわね…。CD目的で。いやー。あの頃はisoの存在を知らなk(ry
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ◎。花丸でもいいわ。敢えて言わせて貰おう!!私が始めに学校でロウきゅーぶ!を呼んだ人物であるとォおおおお!!!(何
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×。まずテレビを見ないわ。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×。別に嫌らしい物なんて入ってn・・・あ、添い寝ボイス・・・まぁいっか(オィ
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 アニソン?と言うよりかは東方8割1割ネタ系1割その他的な感じだけど。まぁ○でいいわ。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ないわねー。深夜アニメを起きて見続けたことならあるけど。ザ・サード。知らない?あ、そう・・・。ってことで×。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 何度もある。よって◎。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 そう言われるとそうでもないしそうだとも言える。これに関しては皆に意見を伺いましょう。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 これは○ですか?いいえ、3次元は別です。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 いや普通にあr(ry 「初めて『ちょwおまっww』を使ってる人を見る」とは言われたわね。随分昔にパチェに。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 無い。よって×。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー おぉっとぅ。出てきたなー!!後でOS再インストールの刑ね・・・(ぇ
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼宮 おぉっとぅ!また出たわねー!!後で廃棄処分・・・いやいやいや。因みに「すずみやはるひのゆううつ」ってするとちゃんと「涼宮ハルヒの憂鬱」ってマジどうかしてるわこのPC。うん。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○。ある。…多分。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 無いわね。×~。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 自習中あり?なら○。まぁ、授業中でもフリーな時間は多少あるからねぇ。バカテス自習中に読んだ時は死ぬかと思ったわ・・・。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 無いわねー。×。あるのはプジョーのシールステッカーくらい・・・?
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×。残してるわね。・・・なんか大切に・・・(苦笑)
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 いいえ、東方アレンジです。でも○で。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 別に?長距離走以外なら楽しいじゃない。テニスとかサッカーとか。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 うーん・・・特に無いわね。×。
Q26 土日は引きこもる。
A26 ◎をあげよう。別に休日で無くとも平日も(ry
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 トイレは大切よ・・・×。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 分かるわよ。×。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ・・・流れ的にサッカーの事・・・?なら×。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 まぁ、野球を見ないし。でもまぁ○よねぇ。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 それは人間としてどうなの・・・?×~。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 無い。是非行かせて頂戴。×!!
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 せんせ~。エヴァなんて見た事も無いわよバカァー!!!×。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 好きなことについて熱弁したらなるわね。それはカウントしなくていいでしょ・・・?×。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 感じ・・・無い。○。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 いいえ、ラノベです。×。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 見えなくなるわね。○。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 なぜ分かったの・・・?○
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 どうかしら・・・まぁでも○でいいわね。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 あるある。○。黒歴史だわ・・・あれ・・・そろそろ消そうかしら・・・。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 何度かある。○。最近は無いけど。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 わかった!テーゼでしょー!!(miko風に)・・・○。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 カラオケでは常識に囚われてはいけないって東風谷の巫女が・・・。○。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 とらの○なとかアニ○イトあたりね、分かります。○。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 大好きって程でもないけどまぁ楽しかったわ。修学旅行。○。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 24個よー。多分ー。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 KENZENねぇ。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 KENZEN(笑)ねぇ。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 へぇ。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ふぅん。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ちょ・・・キモけーねじゃないんだし・・・あぶなっ(ボソッ
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 御粗末さまでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント:

なにも言うな・・・orz
by: 氷⑨ * 2010/04/07 14:37 * URL [ 編集] | TOP↑

私より多いってやっぱりあんたは…(ざわざわ…
by: アズラエル * 2010/04/07 06:23 * URL [ 編集] | TOP↑
俺も挑戦
やった~

アタイ27個w



笑えね~~~~
by: 氷⑨ * 2010/04/07 04:16 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
