スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「突然で非常に申し訳ないのですが・・・」By影忍刹輝

私は本日を持ってブログを止めます。(嘘よ)
急で申し訳ないわね・・・(嘘よって)
理由は勉強の類よ・・・(嘘よってば)
私ももう歳ね・・・(これはどうとも言えないわね)
最後のブログを・・・(最後?何それ美味しいの?)
どうかせめて・・・(シンコー!シンコー!!)
私の最後の思いの丈を綴ったこの記事を・・・(いやいやいやいやいや(∵))
今まで書いてきた記事を振り返りながら書いた想いを・・・(☢CAUTION☢CAUTION☢CAUTION☢)
見て行って頂戴。(続きを読むの最初は天子が貴女を罵倒するわ。)
-The last of phantasmagoria-(気をつけなさい!上から来るわよっ!!)
天子「・・・。」

天子「・・・プッ。」

天子「ホントに辞めると思ったの?
BA☆KA☆NA☆NO☆?死ぬの?www」


天子「そんなわけねぇじゃん!!(修造風に)
あ、今びっくりしてたでしょ貴方!!あははっ!馬鹿ねぇこんな簡単な嘘に引っかかるなんて~。
第一なんで書き出しがあんなに改行してるのか不思議に思わないわけ?
文章をドラッグしたら嘘って御丁寧に書いてあるのにねw
あ!今見に帰ったでしょ!文章見ようとスクロールしたでしょー!!
良いのよ?見て良いのよ。当然の結果だものねぇ~w
エイプリールフールって面白いわねっ!簡単に人が騙されるもの。
(この記事は4月1日に書いて上げてたら下書きのままだったと言う記事です。
4月1日だと思ってご覧下さい。)
・・・え?イライラした??そう、その怒りを求めてるの。
怒り狂って喚き散して・・・
そして
思いっきり私を引っ叩くの♪(キャッ///)」

この後天子さんは影忍さんが思いっきり引っ叩きました。

Ciao.影忍刹輝よ。
びっくりした?ごめんなさいね。
エイプリルフールと言う事でちょっと悪戯したくなったの。
・・・ねぇ・・・許してくれるわよねぇ・・・?(上目遣い)
私、人が赤面する所とかが大好きなの♪
まぁ、そういうことで、今日も明日も明後日も・・・いいえ・・・
この先ずっと、私の命があるまでブログは辞めないわ。
んじゃ、今日も元気にボヤいて行くわよ~

~また妖夢の家に行くんですかの御話。~

今日また妖夢の家に行ってしまったわ。
その前にアズビフォアー。
~当日3:00頃~
影忍さん「…。鬱だ。」
影忍さん起床。
実は(午後)5時に寝たはずの影忍さん。
気のせいじゃなけりゃもっと早く寝ているはずの影忍さん。
影忍さん『じゅ、10時間ですってぇー(ガビーン)』
3時間位パソコン。その後寝る影忍さん。
影忍さん『はっはっは。いやいや、こんだけ寝てりゃ寝れないわよねぇー。』
・・・。
~当日11時頃~
影忍さん「・・・。デジャヴだ・・・。」
影忍さん。二度目の起床。
その後2時集合との連絡を受けたので、2時に直行。
妖夢が2時間のタイムロス。
その後パチェとキャッチボール。
~二人で愛を確かめ合います(ぇ~
パチェ「私あまり上手くないわよ?」
レミィ「大丈夫。私もだから。(装備的に)」
パチェ「そういえばなんかリトバスっぽいわね。このシチュエーション。」
レミィ「そうね。」
パチェ「球筋に出てるぜシリーズとか面白いわよね。」
レミィ「あー。あれね。確か『リキは・・・』あれ、リキは・・・」
パチェ「ん?どうしたの?」
レミィ「あぁ思い出した。『リキはカルピスの原液が好きだなぁ。球筋に出てるぜ。』ってのがあるわ。」
パチェ「えwやばいじゃないのw完璧下ネタじゃないのそれw」
レミィ「他にも『とんがりコーンのことはもういいだろ?』とかあったわよ?」
パチェ「へぇー。」
~途中で色々あったので妖夢の部屋の中に。~
レミリア「きょろきょろ・・・」
妖夢「なんかレミリアさんがきょろきょろしてるのが気になるんですが・・・」
レミリア「・・・物色したくなるわね。人の部屋に来ると。」(実は妖夢の部屋は初)
妖夢「やめてくださいよ・・・」
~取り敢えずPSPでスーパー柏木☆Time~
レミリア「目標まで52.1m・・・。」
パチェ「・・・。」
小町「あー。このカードいいわー。貸してよ。」
妖夢「良いですよ。」
柏木さん『パァン』
レミリア「HA!」
パチェ「凄い・・・歩いてる人をヘッドショットなんて・・・。」
小町「・・・レミリアさんが柏木さん化してるよ・・・。」
レミリア「狙い打つぜ☆!」
小町「ん。あたいのPSP貸すからあんたも一緒に行ってきたらどうだい。」
パチェ「いいの?」
~レミリア:PRG-7 MODEL 18 閃光 グレネ 硝煙 パチェ:およそSASかL96狙撃ライフル 以下知らん。~
レミリア「ヒャッハー!!RPG!!RPG!!RPGですよー!!!ダイナミック☆お邪魔します!!!」
パチェ「怖い!!戦闘前線怖い!!後ろから無差別に紅いRPGの嵐が・・・」
レミリア「伊達にRPGのAさんとは呼ばれちゃいないわっ!!そこの貴方もRPGDEATHよー!!!」
パチェ「イヤァアアア!!巻き込まれたっ!!!」
妖夢「凄い爆発音が聞こえます。絶え間なく。」
レミリア「あ、命中率0.2%w」
~レミリア:MM-1 以下同じ。 パチェ:RPG-7 以下知らん。~
レミリア「ふっふっふ。さぁ、今度は私が戦陣を駆け抜けるわっ!!!」
パチェ「・・・。」
シャバウッ(RPG射出) チュドーン(レミリアに直撃)
レミリア「・・・。」
パチェ「・・・。」
レミリア「・・・死んだ。」
パチェ「ごめん。」
(時間内に仲間に回復してもらえばアウトではないので復活。)
レミリア「くたばれぇエエエええ!!!」
シュポンシュポン(MM-1セミオートグレネードを連射。)
(形式的にはターミネーター2で、スカイネット社脱出の際にターミネータが置いてあったのを
使ったセミオート式の催涙ガスランチャーと同系。)
パチェ「痛い痛い!!ごめんなさいっ!!」
その後もそんなやり取りが数十分続いた。
~今度はガンプラを弄りだしたようです~
PSPを終え、今度はパチェが辺りを物色。
パチェ「あ、エクシアのガンプラ。触って良いかなぁ」
小町「本人に許可をとりなよ」
パチェ「大丈夫よ。」
妖夢が帰ってくる。
妖夢「何してるんです?」
パチェ「いや、触ってみたかっただけ。」
妖夢「ん-。なら良いですけど。あまり形を変えないでくださいね。戻すの面倒なんですよ。」
パチェ「分かったわ。」
と言っておいてあからさまに違うポーズをとらせて戻すパチェ。
レミリア「・・・人間の心理ね。」
パチェ「ぇ?」
レミリア「人間は人形とかを見ると、必ず違ったポーズをとらせてから元に戻したがるのよね。」
小町「あー。確かにそうかも。」
(因みにネタ元はGA 芸術家アートデザインクラス)
レミリア「・・・!!!・・・なら、私はエクシアの可動範囲の限界を見極めるわっ!!」
エクシアを持って工作する影忍さん。(ガンプラを触ったのは人生2度目)
出来たので取り敢えずカード対戦に夢中の3人を余所に元に戻す影忍さん。
パチェ「(カードからエクシアのほうを向いて)ブフッ!!」
小町「ん?何事・・・ブハッ!!」
妖夢「アハハ・・・(苦笑)」
レミリア「これが新ガンダム、『イクシア』よ」
小町「これは受ける!!」
レミリア「・・・でも何かが足りないわ・・・。」
もう一回イクシアを引っ張って改良工作をする影忍さん。
で、イクシア改がこちら。↓
20100331190142.jpg
作品名『GN-193 ガンダムイクシア』作:影忍刹輝
で、作り終わって暇なので作ったのがこれ。↓
20100331191750.jpg
作品名『ガンダムアストレイ斉藤 レッドガトチュフレーム』
・・・これぞ可動域の限界。
ま、イクシアは良かったんだと思う。
あと、フリーダムに修造のイケテマーステップをさせたんだけど、思いのほか気に入らない
フォームに仕上がったので、写真にはとらなかった。

結論。イクシア、これは受けます。

今日はそんなところ。
スポンサーサイト
コメント:

兄貴は新日暮里で大活躍中です。

「あぁん?だらしねぇな」

「ちょろ~ん」
by: レミリア * 2010/04/04 14:13 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃははw
釣られにきましたーw

「兄貴まだ~~?」


「えっ兄貴じゃないの?w」
by: 氷⑨ * 2010/04/04 14:09 * URL [ 編集] | TOP↑
え?何この釣り。
釣られてしまったの?
よくある話よね。(ちょろ~ん)

>妖夢
貴女の性格なら仕方無し、ね。
いいのよ。人それぞれ事情はありだし。
そりゃイクシアが例え地震で倒れようともあのまま
にしてくれなきゃね。困るもの。

>咲夜
え?引っ掛かったの?
ちょっと・・・いくらレッド9が見つかったからって浮かr(ry
くっ・・・なんかそれ言われると下書きのまま保存した
私が凄いバカに思えてきたわ・・・。
うー・・・1日に出せてればもっと真実味が増したのに・・・。

>インプ
信じちゃったの・・・。
まぁ、そうね。白い影に・・・ってあれ。どこのジョー?
成る程。でも私は貴方の二倍フカす立場に立つわ(笑)
ガンダムは声優からNEXTPlus、ACE3へと経緯した
・・・と思う。
でもアニメを全話見る気はさらさら無いのよー。
目覚めたのはゲームだけ。
でも最近ゼロへの愛が抑えきれないのよねぇ(ぁw

こうしてみるとやっぱり4月1日に気付くべきだった。
・・・反省。(修造風に
by: レミリア * 2010/04/04 04:59 * URL [ 編集] | TOP↑
ったく、乗っちまった・・・。
信じてしまいました。
でも、あなたがブログやめたら、あなたは白い影になっちゃうでしょ?(生きる価値を失った不老不死少年に)

じゃ、俺の助手席にでも乗ってみる?(ペーパーを読む人)

というよりも、ガンダムにいつ目覚めた?
by: 復活!?インプ * 2010/04/04 02:55 * URL [ 編集] | TOP↑

まさか私とあろう者が思いっきり引っかかりましたわ・・・
4/1からの三日間はまだ嘘を吐かれる可能性があると、気付いていればこんなことには!!(何
by: 咲夜 * 2010/04/03 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑

思いっきりひっかかっちゃったじゃないですか!
全く・・・この前は長時間待たせてしまってすいませんでした
イクシアはそのままにしてありますよ(笑)
by: 妖夢 * 2010/04/03 19:45 * URL [ 編集] | TOP↑

わーい。ひっかかったひっかかったー(棒読み)
by: レミリア * 2010/04/03 17:23 * URL [ 編集] | TOP↑

ありゃりゃ
一瞬でも信じたアタイがばかだった(棒読み)
by: 小町 * 2010/04/03 17:18 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
