スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「お前…腕が…」By大石秀一郎 「…問題ない。」By手塚アズ光

Ciao.
影忍刹輝よ。

今夜もバンバンログ放出ー。
~Twitterの話~
まずは弁解を。
最近Twitterのログが高速で流れていますが、あれは仕方が無い。
こーりんたんと会話すると長い。
GAたんとも会話すると長い。
そして私の独り言・・・。
オワタ式にも程があるわァああああああああ!!!(何
しかも最近会話をすぐに探知できるTweetを導入。オワタw
それに伴い増えるフォロー者。いや、すごく嬉しいんですよ?ホント。
でも私をフォローすると高速でログが流れますよーって意味でフォローは遠慮してたんだが・・・
まぁ、受け止めてくださってるからいいかな…甘えても…。
ってことで、フォローする人はそれなりに高速でログが流れる覚悟をもってね。
謝るけど!申し訳なく思ってるけども!!
使い方は個人それぞれだから・・・ね?
あと、Tweet入れれば多分ログの流れは緩やかになると思う。

~お前は青学の柱になれ!的な話~
3月26日。また妖夢の家に遊びに誘われた。これは誘惑かしら・・・。
レミリア「おいすー」
妖・小「おいすー」
レミリア「あら、今度はモンハン3rd・・・」
小町「しかもスッパ。」
レミリア「スッパ・・・はスッパテンコーだあれは。」
そそくさと自分のPSPを起動するレミリアさん。
妖夢「何かするんですか?」
レミリア「トゥル○ザム。」
妖夢「トラン○ムですか・・・」
~結構な時間が経った頃~
目の前に私の生命の源である桜餅が置かれる。
レミリア「ピクッ(一瞬反応する)」
小町「――――――――。(イヤホンの所為で何も聞こえない)」
近くに妖夢が来る
妖夢「――――――――。(上と同意)」
妖夢妹も近くに。・・・いづれキャラをつける気だが誰が好きだったか覚えてないので、
一人だけバカテスから葉月ちゃん扱いで。
葉月「――――――――。」
レミリア『さっきからなんなのかしらこの子達・・・。』
イヤホンを外す。
妖・葉「えへへー(なんかいきなり笑い出す)」
レミリア「あによ・・・気持ち悪いわね・・・」
小町「これ作ったの~?」
妖夢「えぇ、すこしベタベタしますよ・・・?」
レミリア「・・・。」
なんとなくトゥ○ンザムがしたかったのでイヤホンを付けずにPlay。
レミリア「あ、あんたの好きなアッガイが出てきたわよー。」
妖夢「へぇー。」
レミリア「・・・。(黙々とPlay。)」
~また数分経つ~
妖夢「さっきから一人ピコピコやってて桜餅一個も食べてない人が一人・・・」
レミリア「あぁん?ピコピコ。(某姫風に)」
妖夢「・・・。(某G風に)」
レミリア「ハァ・・・まぁ、疲れたときには甘いもの。頂くわ。」
妖夢「どうぞ。」
レミリア「・・・。(もっさもっさ)」
妖夢「・・・。」
レミリア「・・・。(もっさもっさ)」(二個目)
妖夢「・・・。」
レミリア「・・・。着色料を入れすぎね。着色料の後味がするわ。」
妖夢「・・・はい。」
私は称号が『ロックオン☆柏木』だけに柏餅しか作ったことが無いのだけれど、桜餅も2~3度作れば
簡単にできるようになるわよね・・・。多分。(もう数ヶ月料理して無いからなぁ・・・)
~数分後~
レミリア「カタカタカタ・・・(今度はPCでせっせとGTA復旧をするレミリアさん。)」
暇そうな葉月ちゃんが妖夢に向かって
葉月「ねぇねぇ。キャッチボールしようよ。」
妖夢「んー。まぁ、暇ですしねぇ・・・」
小町「んじゃぁあたいもこれ終わったら行くよ。(まだモンハン中)」
レミリア「かたかたかた・・・(まだPC中)」
小町「・・・勿論レミリアさんも行くよね?」
レミリア「かた・・・エー?」
小町「そんな如何にも嫌そうな顔をしなくてもw」
~結局行く事になりました~
レミリア「うー☆。寒い・・・なんで私が・・・」
小町「まぁまぁ、たまには運動もいいじゃないのって」
~キャッチボールですって~
レミリア「私に素手で捕れと?」(実は二人分しか無い。)
小町「一つは葉月ちゃんの分だとして・・・」
妖夢「んじゃぁ使います?」
小町「あたしゃ良いよ。」
レミリア「んじゃ貸しなさい。私の腕繊細だから。」
~プネッ・・・プレイボール!!~
妖夢「いきますよー」
ヒュッ パシッ
小町「っぁ・・・」(因みに硬式です)
レミリア「せんせーぇ!!」
小町「ま、まぁタイミングを合わせれば何とか・・・」
ヒュッ パシッ
妖夢「ぐぅ…っ」
レミリア「厄いっ!!」
妖夢「ゆっ、ゆっくり投げれば・・・」
ヒュッ ポスッ
レミリア「甘いわ・・・」
小町「ラクで良いなぁあんたw」
ヒュッ テンッテンッ ポスッ
葉月「えへへー」
その後何回かつづき・・・
レミリア「ハッ・・・あっついあっついあっつい!!!暑っついよねぇー!!!!(修造モード)」
ヒュッ スパァン!
小町「ミットが無ければどうなっていた事やら・・・」
レミリア「少年時代を思い出すわァ!!!」(小学校の頃、ソフトボールクラブ所属)
妖夢「交代しましょうか。」
レミリア「オラ来いよォ!!(打って変わってやる気に)」
ヒュッ パン
妖夢「動かずに頭上の球を捕球した・・・?」
レミリア「長門モード。」
妖夢「・・・ば、馬鹿な・・・。」
ヒュッ パン
妖夢「横だと言うのに・・・」
レミリア「・・・ユニーク。」
その後は私が唯一交代せずに最後まで投げ続けました。
~次はテニスだそうです~
レミリア「て、テニス・・・だと・・・!?スポンジボールだけど。」
小町「コントロールが難しいよ?スポンジボールだから。」
レミリア「つまり本気でやらないとボールは飛ばない・・・岡村さん・・・一試合、本気で行こうか・・・」
小町「フフフ・・・いいでしょう柏木さん・・・」
(柏木さんと岡村さんはお互いの本名ではないし、ネタなので分かる人には分かる。)
~ロックオン☆柏木(レミリア) VS ガンダムファイト岡村(小町)~
(ここから先は大量のネタが所々に含まれます。分かる人は探してみると面白いかも。)
サービス:『柏木』
柏木「・・・さァ・・・行きますよ・・・?」
岡村「さぁ来いっ!!」
柏木「ツイストっ!!」
岡村「うぉう!?(高速で抜ける)・・・やりますねぇ柏木さん・・・」 
柏木「狙い打つぜ☆!!」
岡村「行きますよ?柏木さん・・・」
柏木「頑張っていきましょう!!」
岡村「えいっ!!」
柏木「なんとっ!!(届かない距離に落ちる)・・・やりますねぇ岡村さん・・・」
岡村「すっばらしいですねぇ~」
柏木「どうやら本気で行かないと駄目なようですねぇ・・・」
岡村「そうですねぇ・・・」
柏木「『この打球・・・消え』・・・ませんッ!!!」
岡村「ふわぁっ!!」
妖夢「・・・なんですかこのテニプリ・・・」
岡村「アァーッ!!」
柏木「残念!!私は左手でも出来るのよっ!!!手塚ゾーン!!!」
・・・
・・

~その後四人でダブルスやったっぽいです~
妖夢「ダブルスしましょうよ。」
レミリア「ダブルスゥ・・・?戦力差が・・・いや、やりましょう。ダブルス。」
~ロックオン☆柏木&ガンダムファイト岡村ペア VS ロバート妖夢&葉月ペア~
妖夢「ロバートって何ですk・・・」
レミリア「さぁー!!ダブルスでしか出来ない技をみせてやるー!!」
妖夢「無視された・・・」
レミリア「行くわよ・・・布陣『黄金ペア!!』そして続け様に・・・アッズ丸ビーム!!!」
(実は放送コードギリギリ)
妖夢「はっ、早いっ!!!」
小町「流石柏木さん。」
レミリア「どうぞ、よろしくお願いします。」
妖夢「こっちの番ですね・・・ッ」
(ボールが別の方向に)
レ・小「「ロバートォ・・・(哀)」」
妖夢「ロバート違うし・・・」
葉月「ロバートww」
妖夢「っ・・・ぐ、グレイトォオオ!!」
レミリア『い、いけないっ!!これは、早・・・』
(自分のコートにボールが落ちる)
妖夢「・・・。」
レ・小・葉「「「ロバートォ・・・(哀)」」」
妖夢「虐めですゥううううう!!!」
その後も葉月ちゃんがミスれば「仕方ないね」の一言で済ませ、
私がミスれば私が「仕方ないね」と良い、「柏木さん・・・(哀)」と言われ、
岡村さんも然り。ロバート(笑)も然り。
明久&ムッツリーニの身軽コンビも見れたし。
色々疲れたわ。
~テニスのおぜうさま アズアフター ~
~翌日~
レミリア『ん…ん~・・・ハァ・・・良く寝た・・・ってもう昼じゃない・・・起きよう・・・』
ベットの柵に手を伸ばす。
wヘ√レv━wヘ√レv━wヘ√レv━wヘ√レv━(腕に迸る激痛)
レミリア「っぁ・・・!!」
筋肉痛になった
手塚ゾーンとか、破滅への輪舞曲とか・・・そういう負担がかかる技を使ったからだと思う。
決して運動不足とかそんなんじゃない。

今日は(眠いので)ここまで。
・・・もう4時・・・だと・・・?Mugi生活じゃないか・・・(ぁw
スポンサーサイト
コメント:

いや、だからあんたの抱擁はよしてっていってるじゃないか
いろんなところが痛いんだよ されると
by: 小町 * 2010/03/28 14:16 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょっとちょっと・・・
なに宣伝してるのよ・・・ったく・・・

>咲夜
成る程。現実版リトバス。
表記はしてないけどちゃんと球筋が~は言ったわ。
インサイドフレンズも貴重な友よねぇ(ぇ

>あの娘は太陽の小町、死神!
宣伝してんじゃないわよ!!
貫くわよ?
何?そんなに誕生日プレゼントが欲しいわけ?
だから貴女には私の肉体美と抱擁を上げると何回言わせれば・・・
by: レミリア * 2010/03/28 10:41 * URL [ 編集] | TOP↑

お!新キャラ登場ですね
お暇があったらアタイのブログも見に来てください
特に面白くも無いかもしれないけど

というかこの前のテニスだけで筋肉痛になるなんて、レミリア
あんたもうちょっと運動が必要だね
ちなみに3月26日はアタイの誕生日だぜ
by: 小町 * 2010/03/27 23:13 * URL [ 編集] | TOP↑
何と言うネタ弾幕・・・・ッ!!
無理よ。。。私には処理しきれませんわ・・・。
えぇー、とりあえず初めまして皆様、ツイッターで
きっと多分噂になってるであろうGAの人ですわ。

えぇとまぁそのなんですか・・・
何この現実版リトバスは!?

それに比べ私のインサイドフレンズ共は・・・!!
っとゴフンゴフン
これで失礼致しますわね。
by: 咲夜 * 2010/03/27 19:21 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
