
--/--/--(--)
スポンサー広告

東方でくだらない50の質問(・ω・)バトン

最近Twitterばっかで済ませている私が居る・・・悪い癖ね。

暇ならBlog更新しろよって人の為に久々にバトン。ぜひやってみて頂戴。

影忍さん記録:BGM『Demetori産-妖怪の山-弾いてみた【Souryu】』が終わる前に終了。
疲れた原因は反則的な速さの新聞屋と後方支援で来るもみじもみもみの所為だと私は思う。

東方でくだらない50の質問(・ω・)バトン

Q1 どうも亜水です(-ω-)
A1 こんばんは。影忍刹輝よ。
Q2 いきなりですが東方に関する2択質問をします。
A2 不意打ち。キャーステキ。(棒読み)
Q3 因みに後者を選ぶと亜水の敵と見なします。
A3 いいけど、私は平和主義でね。でも・・・そっちが私の道を塞ぐと言うなら私は貴方の存在を忘れるわ。
Q4 ではまずは~ジャスティス編~からどうぞ。
A4 私のグングニルが貴方の存在自体を・・・え?もう始めるの?
Q5 魔理沙の嫁は……アリス/パチュリー
A5 パチュリー。
Q6 メイドが大切なのは……ご主人様。/門番。
A6 門番
Q7 藍は……親バカ/過保護
A7 過保護っていうかあれは拉致監禁。(ぇ
Q8 紫と幽々子の関係は……○フレ/恋人
A8 ひじりんを混ぜてBBAsを結成すれb(殴)嘘よ。嘘。えっと・・・恋人(ぇ
Q9 妹紅と輝夜は……ブッ殺/イチャイチャ
A9 いちゃいちゃ。私的にかっこかわいいもこたんを応援しているわ。
Q10 文と椛は……ラヴラヴ/ただの同期
A10 パートナーよ。(深い意味合いで)
Q11 小町と映季は……キャッキャウフフ/ただの上司と部下
A11 ただの上司と部下…を超えた【ピー】。え?ジャスティスしないかと思った?BA☆KA☆NA☆NO?死ぬの?(ぇ
Q12 守矢神社では……神奈子×諏訪子/早苗の取り合い
A12 寧ろ3Pでゲフンゲフン・・・
Q13 星ちゃんは……聖とキャッキャ/ナズとウフフ
A13 せーれーせんに興味がないわ・・・
Q14 続いて~フェチズム編~
A14 ざっと問題確認したらなにこれ。ただの変態じゃない。・・・まぁいっか。この際だから私、本気で意見するわ。
Q15 アリスは……美乳/美脚
A15 美脚。良く絵とかでストッキングをえらく強調する絵が多い気がするわね。
Q16 幽々子は……Gカップ/その他カップ
A16 正直胸はどうでもいいが、大きすぎるのもあれだと思うのよ。やっぱスタイルって言うのは合っているのが前提よね。
Q17 藍しゃまは幻想卿……1位じゃない。/1位だ。
A17 何の話?乱射魔?BA☆KA☆NA☆NO?鼻血吹くの?
Q18 みすちーの食べ方は……焦いて犯べる。/焼いて食べる。
A18 焦いて犯べる。あれ?私は何を言ってr(ry
Q19 てゐは……穿いてゐない/穿いてゐる
A19 間をとってふんどしで行こう。(何ィ
Q20 幽香さんは……実はただの恥ずかしがりなツンデレ/生粋のドS
A20 実はただの恥ずかしがりなツンデレ。ほう、こう考えると幽香も可愛く見えてくるわねぇ。(実はあんまり好きではなかった人)
Q21 椛は……ヘタレ/しっかり者
A21 しっかり者。ただしテンパるとドジッ娘と言う設定に限る。
Q22 実は諏訪子は……処女/子持ち
A22 ・・・ぜ、前者・・・。(ボソッ
Q23 こーりんは……紳士/変態
A23 こーりんたんは変態よ!もう変態で変態で仕方が無…あっ、ちょっと…!何を…止めなさっ…!!
Q24 ヤマメの攻撃方法は……糸で縛る/病の能力
A24 糸で縛る。何?貴女はさっちゃんですか?いや、私じゃなくて。
Q25 こいしは無意識で時々あんなことやこんな事を……している/していない
A25 しています。Red fractionの空耳で聞こえる様な事をしているってホント何を言ってるのかしら私。
Q26 子傘の胸は……控えめ/巨乳
A26 どうでもいいので精々バランスの取れたスタイルであって欲しい。
Q27 聖の胸は……巨乳/美乳
A27 あれは美乳じゃないのかしら?知らないけど。
Q28 天子は……S/M
A28 ツンデレ+M=天子・・・あぁいけない。Mって聞いたらなんだか酔ってきたみたい…(ぁw
Q29 続いて~本編編~
A29 本編…ねぇ…。
Q30 ぶっちゃけ紅魔卿……クリアできない/余裕だべ
A30 余裕ー!(ユーリ風に
Q31 妖々夢の橙……凄く事故弾幕が多くて困る/事故要素が見当たらない。
A31 知らない。
Q32 妖夢までノーミスで行った……妖夢に残機全部持っていかれた/余裕でクリアできた。
A32 知らない。
Q33 リグルキック……ガッチリヒットする/何が怖いのかよく分からない
A33 Gなんて知らな…な、何よ…い、イヤァ!!飛んできた!!!ゴ○ジェット!!!誰かゴキ○ェットプロを!!!
Q34 幽々子様が射落としたみすちー……拾ってお持ち帰りする/とりあえず慧音を撃退しにいく。
A34 拾ってお持ち帰りする。
Q35 花映塚のEX……できるかバカヤロウ/コレがEX?
A35 こ、これがEX?(ダラダラ
Q36 地霊殿の5stの道中……紫ペア以外じゃ出来ない/チョン避けでどうにでもなる
A36 知らない。
Q37 お空の通常弾幕は……パターン化しても避けきれない/簡単
A37 知らない。
Q38 村紗のミス原因……撲殺(イカリ)/水死(通常)
A38 知らない。
Q39 星ちゃん戦にて抱え落ちを……指じゃ数え切れないほどした/時々しそうになるくらい
A39 知らない。
Q40 ぶっちゃけエクステンドは……スコア制にして欲しい/何でもいい。
A40 どうでもいい。
Q41 ~その他編~2択でも何でもなくただの投票的な何か。(-ω-)
A41 あれ、適当にやったからか早い早い。
Q42 一番好きなキャラは?
A42 無論レミリア。その内またソートやろうかしら・・・。
Q43 一番好きな作品は?
A43 えーきたんが使いやすかったので花映塚。
Q44 一番好きなCPは?
A44 『CPに一番なんて無い、寧ろ全部一番で良いわね。』(未知の領域も含む)
Q45 一番好きなBGMは?
A45 亡き王女の為のセプテット
Q46 全作中一番使いやすい機体は?
A46 えーきたん
Q47 一番好きなスペカは?
A47 これといって特には。
Q48 一番キライなスペカは?
A48 上と同じ。
Q49 そろそろネタ切れだ・・・
A49 がんばったわねー(棒読み)
Q50 じゃぁそういうことでさようなら(-ω-)
A50 なんかバトンで疲れたのは初めてだわ・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
