スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「久々のWeb答なので」By影忍

~Twitter友です~
09:31 どうもこんにちは~="・ω・"= dominyant(GAマン)です。  とりあえず何処にも行ける様子では無さそうなのでとりあえずここに足跡だけ残して行きますね。それではまた="_ _"=

ふぅむ。何時でも来ていいのよー。
絵を描いてらっしゃる方だったり。
Twitterのフォローから見れるわよー。

~自転車が帰って来ましたのお話~
通学用自転車の愛器『カリスマレッド号』(小町のブログ参照)が帰ってきたわ!!
って言ってもレッドだからって紅くはないし。どっちかっていうと灰色だから燃え尽きてるし(笑)
でも、これで私が毎日風を感じられるようになるわね!!
・・・でもこれから虫が湧くのよね・・・田んぼ道が道中なんだから仕方ないわね!
ピチュりながら登下校・・・いやっ!!そんなの嫌だァああああ!!!
眼球 in the 虫を避けるためにも、朝はメガネ着用必須かしら。

~Demetoriのお話~
東方のアレンジにDemetoriってのがあるんだけど、そこのバンドのアレンジがいいのよねェ・・・
最近Demetoriしか聞いてない気がする・・・。どっちかって言うとロックとかメタルの方向なんだけど、
ユーロビート好きな人は対外ロックでも行けるのよね(ぇ

~担任の結婚式があったわってお話~
担任の結婚式があったの。とっても心に来る物があったわ。
会場の外で結構待たされてたけど、私はそっちの方が面白かったりしてたわ。
先生から突入の合図があったので、携帯カメラ片手にSWAT式突入。
影忍さん「行くわよ!阿部さん!!あんたの好きな正面突破で行くわ!!!」
良い男「了解だ。ミッションを開始する!」
クラスの先陣を切って勇敢に突入する影忍さん。
ドアからカメラを構えて勢いよく入る私。
驚く先生一行
影忍さん「フリーズ!!おめでとうございまーす!!!」
会場係員「あ、少々お待ちくださいますか?」
影忍さん「はい。大変誠に申し訳御座いませんでした。」
チィッ!!入って早々敵影!?聞いて無いわよっ!!しかもなんて手際の良さなのっ!?(ぁw
先生方の晴れ姿を見るやクラスの全員が富○フラッシュ状態。
勿論私も少々撮らせて貰ったわ。ムッツリーニの名に賭けて。
ムッツリーニ「見えっ…!!見えな…っ!!!(パシャパシャパシャ)」
いやいやいや、してないしてない。

で、会場にて全員で写真撮影をする事に。
私と妖夢、アリスが先生達の真後ろに配置。
流石私、無意識のうちに相手の背後を取っている。実に完璧暗殺者の名に恥じない行動ね(ぇ
カメラマン「3枚撮りますよー。」
フフフ・・・何もしらない先生達が真面目に撮られている・・・
そう、実は4枚撮ることになっているのだ。
~数分前~
カメラマン「えー。後に皆で写真撮影をするんですが・・・4枚撮ります。」
レミリア「ほう・・・」
カメラマン「4枚目撮りまーすって言ったら、皆さんはじけちゃってください。」
妖夢「はじけるって・・・何やればいいんでしょうか・・・。」
レミリア「適当にWRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!とでも言っておけばいいのよ。」
妖夢「?」(ネタが分かっていない。)
~はい、回想終了~
1枚2枚3枚と順調に撮られて行き、3枚目が終わった時点で一息付く先生御一行。
カメラマン「はい、んじゃ4枚目行きまーす。準備はいいですかー?」
一同「イェーーーーーーイ!!」
レミリア「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!」
妖夢「い、いぇーい・・・。」
レミリア「で、どうしよう。やっぱはじけるって言ったらキラッ☆しかないわよね!」
妖夢「あれ・・・ですか・・・。」
レミリア「ほら、アリスもやるやる!!イラッ☆(実際にやる)」
アリス「キラッ☆(続けてやる)」
妖夢「『イラッ☆』って言いませんでした?『イラッ☆』って。(遅れながらにやる)」
カメラマン「はい行きまーす。はい、ポーズ!」
一同「いぇーい!!」
妖・ア「キラッ☆」
レミリア「イラッ☆(笑)」
・・・どういう写真になってるか、楽しみよね。
~『A wedding ceremony 妖夢アフター(笑)』~
妖夢「・・・。(じっとテーブルを見詰めている)」
レミリア「どうしたのよ妖夢・・・って・・・余り物?持って帰れないわよ。」
妖夢「・・・勿体無い・・・。」
ムッツリーニ「・・・気持ちは分かるが・・・意地汚い。」
アキちゃん「ほっといてよ・・・。」
妖夢アフター終わり(笑)

~Twitterの件~
何故か一日で20件位チャット活用しました。
サーセンw

今日はこの位。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
