スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「携帯よ!私は帰ってきたァああああ嗚呼!!」By試作2号機もとい影忍

何度も言っている通り、私はウィングゼロカスタムよ。(ぇ?
Ciao.

久々?いやもう何時更新したかなんて気にしないくらい過去を振り返りはしないけど、
取り合えず今まで溜めに溜めた日常のお話でも。

長さは関係無く続きからにしましょうか・・・。
では下からどうぞ。
~携帯奪還のお話~
『朝方』10時頃のお話。
影忍さん「うふふ・・・おぜうさまうふふ~・・・(夢の中花畑の図)」
母上「起きろ、電話だ。」(殺気)
影忍さん「はい。すいませんでした。」(殺気で起きる)
~パチェからでした~
レミリア「・・・もしもし?」(起きて10秒もしないうちの反応)
パチェ「・・・おはようw」
レミリア「最悪の目覚めだわ・・・で、何?」
パチェ「先生の結婚式について連絡網が回ってきたわ。」
レミリア「ふぅん。」(←すごい寝ぼけている)
パチェ「場所はねぇ・・・(すっごい流暢な英語っぽい店を言われる)」
レミリア「あー…うん…は?」(←すっごく寝ぼけている人の二度聞き)
パチェ「駄目だw」
レミリア「覚えられないからメールで送って長大な・・・」
wヘ√レv━wヘ√レv━wヘ√レv━wヘ√レv━(一瞬で思考が覚醒する影忍さん)
レミリア「えぇ・・・送って頂戴・・・携帯にね。」
母親「!!」
レミリア「(キラ)のような顔」
こういう経緯でなんか携帯が帰ってきました。
偶然って凄いわよね(ぁ

~担任の先生が結婚するんですってっていうお話~
私も式には行く事になったわ。
取り合えずここでも報告。
~サタデーアフタヌーンのお話~
父上「先生が結婚するんでしょ?これ持って行きなさい。」
影忍さん「え?何これ。」
父上「赤ワイン。」
影忍さん「ブフッ(噴出す)」
父上「安心しな、多分安い。」
多分って・・・

~小町のブログ出現のお話~
最近何度も出没する小町さん(仮名w)のブログが出現しました。
~いつぞやの話(色んなログMIX Ver...)~
小町「ハァ・・・ブログねぇ・・・あたいもやりたいけどねぇー・・・四季さまが許してくれるか・・・」
え~きたん(レミリア)「面倒だから死刑。」
小町「ひぃっ!!・・・にしても宿題おわらないよ・・・」
レミリア「テスト過去問の弱点→適当な点数を書いて提出→オワタ式w\(^0^)/」
小町「おい..たまにはちゃんとやりなよ」
レミリア「でも大丈夫。そう!!俺はァ・・・第一回は全部ぅ、一人っきりで解いたんですよこれ全部!!」
(2回分あります)
小町「おお?まさかまじめに解いたのか」
レミリア「数学ワロスww」(相変わらず理系が苦手な影忍さん)
小町「あ〜・・・」
レミリア「もう駄目だ・・・」
小町「あきらめんなよ!!」
レミリア「よぉし!まだまだ終わらないぞぉーー!!」
小町「今日からお前は修造だ!!」
レミリア「でも、竹になろう。」
小町「こらぁぁ!!」
レミリア「あー!びっくりしたァ!」
小町「・・・終わりそうにないよこれ」
レミリア「諦めんなよ!!(ぁ」
小町「あきらめさせろよ!!!!」
~数分後~
小町「がああああああぁぁぁ!!もう無理!!」
レミリア「ぐへへ。適当にありがちな点数書いちゃいなよ、YOU.」
小町「がああ!アタイの中の悪魔が!!」
レミリア「悪魔『デュフフ。ほらほら。書けよぅ』」
小町「天子が出て・・・こないだと!?」
レミリア「天子『駄目よ!!そんなバカヤローに従っちゃ!!そんなことより私を思いっきりひっぱたくの♪(キャッ』」
小町「うぎゃああ!天子違いだった!!アタイはどうすれば!四季様!!」
レミリア「え~きたん『あー。だるいから取り合えず極刑で。』」
小町「四季様がぐれちまった!!」
レミリア「え~きたん『児ポって何ですかね、もう何でもいいですよ。うん。』」
小町「もう駄目だ・・・いろんな意味で・・・」
レミリア「え~きたん『さっさと終わらせてブログを作る事が貴女に積める善行DEATH。』」
小町「死ぬんじゃないかなァ・・・どっちみち。」
レミリア「ブログに関しては簡単だから大丈夫よ。」
小町「うぅむ・・・」
↑これフラグ。(ぇw
下のリンクからでも行けるわよー。

~メガネパチェスキーのブログ出現のお話~
経緯は無い!!(ぁ
気付いたらあったというねw
同じく下から。

~氷の妖精チルノ登場のお話。~
ある日のお話。
チルノ「ねぇねぇブログ見た?」
レミリア「ブログ?って言ったって何処のよ…」
チルノ「小町の。」
レミリア「え、なんであんたが知ってんの・・・?」
チルノ「まぁまぁ。モンハン3rdの記事に書いてあるよっ!!」
レミリア「ふぅん。」
チルノ「皆ブログ持ってるの?」
レミリア「勿論あるわよ。リンク先に無かった?」
鈴仙「私のブログもリンク先にありますよ。」(隣で話してたので会話を聞いていた鈴仙)
チルノ「へぇー。」
~帰って早速確かめる影忍さん~
レミリア「新キャラ・・・チルノだと・・・!?」(小町の記事コメ参照)
~次の日~
レミリア「おはよう、S科のチルノさん?」
チルノ「ブフッ(噴出す)な、何の事かな?」
レミリア「勿論、私のブログにも来るわよね?ん?」
チルノ「どうかなーw」
ふふふ…どうやって東方漬けにするか…。デュフフ。

今日はこんな感じ。
Ciao.
スポンサーサイト
コメント:

ブログの有効活用ね。わかりません。
まぁ、いいけどね。好きにしなさいよ。

べ、別にコメが少なくて寂しいとか、
そんなんじゃないんだから!!(もう駄目だ。
by: レミリア * 2010/03/21 15:53 * URL [ 編集] | TOP↑
同時コメだったのかよw
「カパネットにとり」おもしろいww

なかなかだぜ~


あっ
このブログコメは
私(あたい)の
東方報告所にしたいと
思うわww
by: 氷⑨ * 2010/03/21 15:38 * URL [ 編集] | TOP↑

>チルノ
ホントツンデレ好きよね、貴女。
くぎゅ病とかホントもう病院行った方がいいと思うわ。
え?私?声優的には茅原実里病かしら(ぁ
>少年
特急に乗る必要性を感じないわ。
行く必要も感じないし。
だいたい二人同時にコメントってどういう了見?
う、嬉しくなんて無いんだからっ!!
ビック○メラ?いいえ、@メイトに行きたいのよ。
by: レミリア * 2010/03/21 15:13 * URL [ 編集] | TOP↑
携帯もいいけど鹿児島へGO!?
ふぅーん携帯故障中だったんだ~。

今日(正確には昨日か)鹿児島中央駅に行ったんだ。
「ビッ○カメラ」に・・・・。
なかなかようござんした。
師匠も行ってみたら?
特急で2時間かからんし・・・。
by: 復活!?インプ * 2010/03/21 15:09 * URL [ 編集] | TOP↑
楽しかった結婚式
俺が登場してるww


『特上カバチ!』に出演いている
堀北さんが

と~ってもツンデレな件についてww
by: 氷⑨ * 2010/03/21 15:06 * URL [ 編集] | TOP↑

貴女らしいわね、パチェ(それしか言わないのかw)

まぁ、そんなに計算した記憶は無いけれど、
ホント、急に思ったのよ。そうやって。

携帯が帰ってきて、リアルタイムでコメントの着信に
気付けるのはいいのだけれど・・・
寝てたりPC開いてなかったら意味が無いわねw
by: レミリア * 2010/03/21 09:15 * URL [ 編集] | TOP↑

おめでとう
携帯の方にメールして
ってそう言う事だったのねb

テストの過去問?
私は本を読んでたわw
by: パチュリー * 2010/03/21 01:36 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
