
--/--/--(--)
スポンサー広告

「ようこそ妖夢たん。(ぇ」By影忍

おいでませ、我が妄想狂理想郷へ。
私のHPは自由に使ってくれていいわ。
コメントしてくれると嬉しいわね。
コメント名は妖夢でおk。

暇があれば私のブログ、一から見てみるのも一興よ。
多分私の性格が良く分かるはず。(特に何故この口調になっているのか、とか)

ブログに書くまでも無い小言はHPの下の方にあるミニコンテンツのTwitterにあるわよ。
どうでもいいこととか。ブログの更新状況とか。ニコ動オススメ動画とか。

明日はどうなんでしょうね。私は遊びに行くか知らないわ。
行くとしたら昼過ぎダナ。

ウィングゼロカスタムは私の嫁。

以上。

~次回予告~
「影忍さんが自分の性格(基、性(さが))について真剣に考え、意見をぐだぐだと述べるようです。」
コメント:
おぉっとぉ、残念。
今日は昨日を越える人数。
67人目は私よっ!!!
・・・ってことは、私が勉強してた午前中に
相当来てたって事よね・・・。
こっ、この暇人どもめがっ!!(///
嬉しくなんてないんだからっ!!
*影忍さんは毎度ながらツンデれみりゃを応援しています。
by: レミリア * 2010/03/09 13:17 * URL [ 編集] | TOP↑

体内時計ね~ そんなんならアタイの体内時計は狂っているのかね~
by: 小町 * 2010/03/08 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑

安全かは知らないけど、役には立つわね。
非常用漢字で埋め尽くされてたけど。

まぁ、HPを週に一回見てくれればいいほうよ。
大体はこっちがメインだもの。
仕方ないわ。
来てくれるだけで十分よね。

寝不足?
睡眠時間2時間の私が通りますよっと。
by: 影忍刹輝 * 2010/03/08 14:38 * URL [ 編集] | TOP↑
今日一日で55件!?
すごすぎ、ここ・・・・。
なんでHPより閲覧数が多いの?
絶対何人かは直リンでしょ・・・・??
そういうの嫌う派じゃなかったけ?師匠~。

中国のサイトって安全なわけ???

ちなみに、学校に来てるやつはみんな寝不足だぜ?
サイエンス的に解明してやろう。

「オッホン(偉そうに)。そもそも人間の中には元から体内時計というものがあるのをみんなは知っているよね?(当たり前のように) この体内時計・・・高性能に見えるでしょ?(押し付けるように)ねぇ?みえるでしょ!(押し付け) しっか~し!!諸君!この体内時計はなんと、25時間時計なのだ!! 本当だぞ! 24時間ではない! では、次にナゼ25時間でも普通に生活ができているのか?という疑問が生まれるだろう(押し付け)。 それは、太陽の光がキーワードだ。 太陽の光を目が受け入れる。 その光は、25時間体内時計をリセットする大事な光である。 そこらへんの蛍光灯とかでは、ほぼ効果はない。 最近は天気がすこぶる悪い。=太陽が出ない=光の刺激を得られない=体内時計が25時間で継続し続ける=寝不足になる。この法則に入ってしまう人が非常に多いのだ!!」

以上。どうでもいい教養講座(所属:富士重工業大学=ス○ル)でした。
by: 復活!?インプ * 2010/03/08 14:31 * URL [ 編集] | TOP↑

というか・・・また日付ズレの現象が・・・
もう・・・どうにかして欲しいわ・・・これ・・・。
by: レミリア * 2010/03/08 14:24 * URL [ 編集] | TOP↑

いつでもいいわよ。
なんなら現在から過去っていう手も雅よね。
それとか気になるカテゴリーから見ていくってのもありよね。
バトンだのSA記だのオススメだの・・・まぁ、大半ぼやきなんだけれど・・・。
まぁ、暇があるときに好きな方法で見るといいわ。
私は規制はしないし。

タイピングか・・・Skypeに行ったらあんた死にそうねw
特に相手がマイクだと光速で且つ的確なタイピングが必要だもの。
by: レミリア * 2010/03/08 14:11 * URL [ 編集] | TOP↑

普段PCとかやらないので文字をうつのが大変です・・・いつ頃の記事から読むのがいいんでしょうか? なんだかこういうのってむずがゆいというか照れくさいです
by: 妖夢 * 2010/03/08 14:06 * URL [ 編集] | TOP↑

Genau.(その通り)
素晴しいわね。その適応力。
コメント到着~返信には約1~20分あるからご了承、ね。
by: レミリア * 2010/03/08 13:56 * URL [ 編集] | TOP↑

まるで来るってわかっていたような会話ですね・・・けど妖夢たんって・・・口調はこんな感じでいいんですよね?
by: 妖夢 * 2010/03/08 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑

ふふふ・・・運命通りねっ!!(キリッ
by: レミリア * 2010/03/08 12:43 * URL [ 編集] | TOP↑

妖夢にゃああたいから送っといてやったよ
by: 小町 * 2010/03/08 12:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
