
--/--/--(--)
スポンサー広告

「中国サイトで見つけられるなんて、私はさいきょーね!!」By影忍 「あたいも!!」Byチルノ

Twitterでも呟いてるのだけれども・・・
最近やたらと眠い。
いや…分かっていたのよ。自分は少々昔から寝すぎる傾向があると。
でもね・・・精々10時間寝ればきっちり目は覚めてくれるのよ・・・。
でもなによ最近・・・。
何故15時間をゆうに越えるのよ。
・・・。ハァ・・・。
私にはもうちょっと規則正しい生活がお似合いなのかしらね。

・・・さて、今回は唐突に長年封印(ただやらなくなっただけ)のSA日記ナわけなのだけれど。
今回は新素材を某中国系サイトから入手してきたわ!!
まさかあれを引き当てるとは・・・。私もさいきょーってわけね!!

ってなわけで、何時もの様に続きを見るよりGO-よ。
合成剣チルノ
↑まぁ、分かってるとは思うけど、前回から撮影方法が大きく変わってるから。
さて、中国サイトでの拾い物その1。
FF7ACよりクラウドのバスターソード(本作公式資料集では合体剣と記載)。
せっかくならasu様が作っているであろう、新・アドベントチルノで写したかったのだけれど・・・
取り合えずは雰囲気的に合体剣とチルノそして⑨リル。(笑)
sa-4-2.jpg
↑取り合えずCJさんをぶった斬って見たわ。
いやー。すっきりすっきり。
sa-4-3_20100318190752.jpg
↑一応おぜうが持ってるのは拾い物2のDMC4のネロよりレッドクイーン。
sa-4-3.jpg
↑見えやすいようにもう一枚。
フランにはレッドクイーンが似合うわね。
sa-4-3-5.jpg<
↑レッドクイーン片手に迫り来るフラン・・・おぉ、怖い怖い。
sa-4-4.jpg
↑最新鋭の戦車「とんかつ」。おぜうも溜まらずカリスマガード。
目の前で死んでる人は、戦車にやられたのではなく、空から降ってきた人よ。
・・・いや、ホントだからね・・・?
sa-4-5.jpg
↑社長を水上に大量生産したらこうなった。
実はこの下にもまだ社長が居るのよ。波に忠実に。ウェーブをしていたわ・・・。
sa-4-6.jpg
↑ピー○ーくんを殺っちゃったチルノ。
チルノ「あたいったらスタイリッシュね!!」
sa-4-7.jpg
↑おそらくのDMCからケルベロス。
・・・似合うわねぇ。
sa-4-8.jpg
↑今度は小町を殺っちゃったチルノ。
気分は「ブレイクッ!!超⑨武神覇斬!!」
sa-4-9.jpg
↑FF7よりクラウドの初期装備バスターソード。
刃が逆になってるから、どっちかっていうと鈍器になるのが残念・・・?
sa-4-10.jpg
↑キングダムハーツよりソラのキーブレード。
あまり似合わないわね・・・。
sa-4-11.jpg
↑フェンリルに乗ったおぜう+FF出演者数名。
中々かっこいいです。フェンリル。
sa-4-12.jpg
↑フェンリルと⑨リルの比較。昼に撮るべきだったかしら?
クラウドが死んでる・・・?いいえ、気のせいです(ぁ

まぁ、今日はそんなところ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
