スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「THE・束の間の休息」By影忍刹輝

研究の仕事も一段落。後は期限である月曜日に跳ね返されることが無ければパーフェクトね。
Ciao.影忍刹輝よ。

ホント忙しいのよねー。
疲れて昨日も9時からシャットダウン。
次の日は必ずと言って良いほどハイテンションになるし。
・・・。これは善なのか悪なのか・・・。教えてえ~きたん!!(殴
・・・。えーき様はカリスマブレイクしたツンデレになりきってないツンデレ・・・
あえて言うならTo LOVEるの古手川さんくらいの性格であると信じている。

さて。一段落した所で。
毎度恒例。溜めに溜めた日常のお話。
キャラソート全員って聞いた人。今週の休み位にやるわね。

~みのりんのお話。~
私が言うみのりんは、「ピッチャーびびってる!」の方ではなく、声優の茅原実里の事なのは常識よね。
最近みのりん見ないわねーとか。そういやみのりんの7thシングル取っておくべきだった~とか思ってさ。
CravingでDLしようと茅原実里で検索をかけたのよ。そしたらね?
PC「茅原実里が千秋声で出前注文」
私「なんだとっ!?(クワワッ)」
目的を忘れて即クリックする私。
内容はみなみけのみなきけでの一コマで、ポニーが旅に出ていて不在の回でした。
私的には「クマー♪」の時のみのりんの声が一番可愛かった。
そしてみのりんってホント凄いわよね。
地声とキャラ声の変わりが凄い。妖夢も言ってた。(2月・・・もう分かるわよね?)
そして・・・店員の人、羨ましすぎね・・・。妬ましい・・・(ぁ
一応リンク。↓

~ライトノベルのお話~
最近出ました。この二巻。
「ロウきゅーぶ! 4巻」
「狼と香辛料 14巻」
二つ同時に買うってなんか新鮮。27日にはバカテス7.5巻も出るわね。
ロウキューブ!4巻を見た感想。
私「ふ、ふぉっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
私、大興奮。正直このラノベが18禁を越えるのではないかと期t…不安だわ。
狼と香辛料は只今読んでる所。明日には読み終わるんじゃないかしら。見てればね。

~イブとヤミのお話~
今日帰りがけに古本屋で久々にBLACK CATを読み返したわ。
いやー。イブって身長低かったのねー。133cmって・・・。
うーん。ヤミとイブどっちをとると言われたら絶対困るわね・・・。
・・・昔必死でイブの絵を練習してたのが懐かしく思えるわね。

ふむ。今回はこんなところね。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
