
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日はスカイプアドを教えますよー。

スカイプ、始めましたー。
コンタクトで
azrael_s
と入力して、宮崎県の住所が私。
実際画像見ればそれらしい娘が居ると思う。

そして皆気が付いてくれ・・・
あずにゃんの表情は毎回変わっていると言う事をっ!!!
(昔のメッセの名残で、状況等に合わせて表情とメッセージを変えています。)
分かりやすいでしょ・・・?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
