
--/--/--(--)
スポンサー広告

「フハハハハ!見ろ!情報がゴミの様だ!!」By影忍

動く・・・コイツ動くぞぉおお!?(何
Ciaoいすー。影忍刹輝よ。

なんと今日はメモリとやらを増設してみた。
1GBよ。
それがすっごく早くなるのなんの。
おかげで画像収集もアニメ鑑賞もニコ動もスカイプ中にスイスイできちゃうのなんの!
・・・なんなの?(ぇ

早くなったらしたいこと、出てくるわよね。

前スラスラ出来たネトゲは出来るのか・・・!?
・・・。別に続ける気は無いんだけどさ。

と言うことで、さっそくアラド戦記でMyギルドを確認~。
†S.S.S戦団†あった~~~~!!!
超懐かしいわ!なんかの略だった気がするけどすっかり忘れたわ。
もしスカイプと同時起動できたらちょっとは進めようかしら。

では、Ciao.

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
