
--/--/--(--)
スポンサー広告

誰得4話キター!!

【東方GTA】事実を基にしたフィ(ry【誰得、F視点?、4話目】 が東方GTAにUPされています!

因みに見たのは昨日なんだ。ごめんね!

さて、今回のアズの報告(というか半分言い訳)
1.見ての通り、緋想天則がやっとできる位てゐスペックなMyノートPC。
2.フェムさんにフルボッコじゃないですか?いいえ、遅すぎて相手が止まっている様に見えたんです。
3.い、いや…やっぱCPU相手に出来ることは人に対しては出来ないよね?ね?
4.いや…ルナティックいけるよ?行けるんだからねっ!
5.予想はしていたがAさんを多分東方GTAのコミュ主のAyanohn様と勘違いしてる人が居るらしい。
6.あ、見ても分かるように、私この動画より正式にRPGの称号を得たよ!ありがとうフェムさん!

まぁ、そんなところです。
【ニコニコ動画】【東方GTA】事実を基にしたフィ(ry【誰得、F視点?、4話目】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
