
--/--/--(--)
スポンサー広告

「アズにゃん東方GTA報告日記、始めました。」Byアズラエル

どうも、皆のアイドル、アズにゃんことアズラエルです。
あっちのあずにゃんはあずにゃんだから!私アズにゃんだからっ!!(何

さて、今回から始まった報告日記。
今回は私の活躍のまとめをしようかと。

『アズにゃん出演動画』
・「【東方GTA】事実を基にしたフィ(ry」通称誰得動画にてアズラエル(Aさん)として第三話より出演。
・「毒々しい東方GTA」に28話(くらい)からちょくちょく「RPGのAさん」としてセリフでの出演。
(元々RPGをぶっ放すCPUをAさんと呼ぶ事もあり、あやふやだが、誰得で「RPGを撃たないで下さいね」と
言われる辺り、AさんとAzraelのAさんをかけたものだと思われる。…もう私でいいんじゃね?)

『アズにゃんオススメ東方GTA動画上位3位』
一位:レミリア様がゆくシリーズ
plumandsea様制作。全51話(ただし、その後の話もちょくちょく出されている)。
カリスマ的操作テクとキャラクターの完全なる配置、そしてBGM選曲が神がかっている動画。
東方GTA内でかなりの支持率を持つ長編作品。
紅魔館専属戦闘ヘリ『HINA-891 ”YAKUGAMI”』の生まれた最初の作品。
二位:帰ってきた氷精剣士シリーズ
asu様制作。現在もシリーズは続いている。アクションが神。魅せるチルノ。
ADVENT CIRNOを基にした作品。私のアドチルを知った作品。
三位:HINAinaHINAシリーズ
COMP様制作。現在もシリーズは続いている。他の東方GTAとは違うオーラを感じる作品。あと雛ちゃん救助隊。
百物語をモチーフとした作品で、本編のドラSideと、作成中の苦労話等が聞けるバラSideがある。
新感覚東方GTA。・・・雛ちゃん救助隊に入りたい・・・。

【2月3日追加】
一応でも順位を書け、姐さんいれろと某Fさんとかに言われたので。(説明省略。)
4位:紅魔の小悪魔さんシリーズ(K.様制作)
5位:十六夜咲夜の御使いシリーズ(エル様制作)
6位:パチュリーのSA奮闘記(さくら餅様制作)
7位:文のSA取材紀行(Basilico)
8位:東方鳴神月(FEN様制作)
9位:カール・オブ・パンティー(K.C.様制作)
(以下照らし合わせが面倒だから省略。)
・・・ところでさ・・・。姐さんって誰のことさ?(ぇ
おまけ:スカーレット・スプレマシー
しーば様制作。第3話とおまけのNG集の4話。うp主は違うけど比較動画もあり。再現度の神。
映画「ボーン・スプレマシー」を東方GTAで再現した動画。
正直見入ってしまってコメントが出来ないくらい凄い動画。
見た人は分かるけど、脅威の再現力。分からない人は本編見てから比較動画をみてね!

こんなものでしょ。
では、次の報告まで。
ばいにゃん。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
