
--/--/--(--)
スポンサー広告

「iPad…だとっ…!?」By影忍 「ちょっと…紅魔館まで来てもらえます?」By十六夜咲夜

\ピチューン/

グ、グハッ…ど、どうも…影忍…刹…輝…よ(ガクッ
・・・。
さぁ、ブログやるわよ!(キリッ

まぁ、とりあえず下のリンクを見て見なさいな。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100128_345309.html

・・・。
見た?見たわよね?

iPad…だとっ!?\ピチューン/(2回目)
でゅふぅっ…不可抗力よ・・・

今日の朝学校に行ったら「匿名希望、あえて言うなら私は猫だにゃーさん」から頂いたネタよ。
おかげで眠気が吹っ飛んだわ。ホント。
iPad ktkr www \ピチューン/(3回目)
ぶ、ブロリー…ィ…(もはや謎)み、緑川風に言ったのがいけないのかしら…。

因みに私のiPodはもう『iPad』って名前が付いてるからだ全体が刺された様に痛いぃいいいゐ!(明久風に)
\ピチューン/(4回目)
ぐ、グフ…ど、ドム…?(もう謎を通り越したネタ)

もう満身創痍だからこの記事はここまでにするわ…。

…。

…iPad(ボソッ
咲夜・ブランドー「「ザ・ワールド!時よ止まれ!!」」
影忍さん「アーッ!!」
咲夜・ブランドー「「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!」」
影忍さん「私はもう…死んでいる(キリッ」
咲夜・ブランドー「「そして時は動き出す…」」
\ピチューン/(計5回)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
