スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

東方相談カウンセラー4バトン

最近何もしてないなぁ~って思ってブログ見返してたらこのシリーズやってた事思い出したのよねぇ。
↓からどうぞ。

東方相談カウンセラー4バトン

Q1 あなたは幻想郷に住むカウンセラーです。みなの相談を聞いてあげましょう(ほんと相談者多いなこれ…)
A1 まぁ、あれだけ数が居られちゃそうなるわよねぇ。
Q2 プライバシーとか多分大丈夫です。多分………
A2 重要なことなので2回言ったわけね。分かるわ。
Q3 わはー
A3 『そーなのかー』。・・・相談じゃないでしょ・・・帰れ。
Q4 あたいってば最強で天才なのにみんなから馬鹿といわれる
A4 「AC」ではあんなにかっこいいのにね。『?』も苦労してるわ。
Q5 チルノちゃんがいつも危険なことをしているので少しでもやめさせたい
A5 あらあら『大ちゃん』。そんなことよりTさんに構って上げた方が…
Q6 みんなが私の名前を呼んでくれない………
A6 えっと・・・あれ・・・?貴女誰だっけ・・・?あ、思い出した!『ほんみりん』でしょ!ね?ね?
Q7 自分の仕える人の病状がひどいにもかかわらず最近は外に出ようとしている
A7 『こあい』っ!そりゃ怖いわね。少しは自己アピールしたほうが良いわよ。貴女は。
Q8 いつの間にか本がなくなっている
A8 お困りですか『むきゅー』。大丈夫。「彼女」は借りただけって言ってるからさ。
Q9 私の仕える主人のカリスマが少なくなっている。それはそれでいいのですが………
A9 「お前は何を言っているんだ」。全く、どこぞのオートマチック変態さんみたいなことを…知らない?あっそう。
Q10 みんなが私のことをカリスマがないと馬鹿にしてくる
A10 ソレはソレで良し!(コラ)『うーうー☆』言うとるんですか?『うーうー☆』言うとるんですか?ww
Q11 姉が馬鹿で困る
A11 まぁそう言わないよ。『うふふ!』。え?別に貴女に変なことをする気は無いわよ?多分。
Q12 お疲れさまでした。何か一言お願いします
A12 何時次回をやろうかしら。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
