
--/--/--(--)
スポンサー広告

バトンよ。

穂乃さんのところのHPから貰ったもの。
↓から。

(personal)

■名前 影忍刹輝(最近はAzrael_Sを名乗っている事が多い)
■住み 宮崎県
■年齢 17歳 …もう歳ね…(遠い目)
■職業 高校生
■家族 パピー、母上、弟君。
■身長 178cmだと言っておく。
■体重 リンゴ3箱分です♪
■視力 右C 左B (左に手術経験有り)
■握力 右72位。左76位。(本人曰く、人の頭蓋を軋ませてるとこうなる)
■髪型 さぁ…?自然に任せてるけど。男子にしては長め、且つ量が多い。白髪も多い。
■所持 諭吉二人と野口一人。あと小銭がわんさか。(修学旅行の代金の残り)
■習い事 無し。(元英会話・水泳・習字・塾等)
■小遣い 無し。(時々臨時収入有り)

(like)

■和食 刺身(特にサーモン)・和風ハンバーグ(和食!?)
■洋食 カルボナーラ・グラタン(主にチーズが入っていればおk。)
■菓子 パピーの店の関係で手に入るベルギー産の生チョコ。
ベルギーチョコは人生の走馬灯を見るほどのおいしさだとおもうわ。
■おにぎり ツナマヨかシャケ。
■おでん おでんは食べれないわ。(食わず嫌い)
■ラーメン チーズとコーン。私はカップヌードル(カレー)に牛乳を入れるのだけど…え?やらない?
■パン コーンマヨとチョココロネ。少し前まではマヨソーセージだったはず。
■チョコ 苦いのは嫌いね。(食わず嫌いの原因その1。)
■アイス クランチチョコorチップとか。
■ガム 特定のガムを噛むと腹痛を引き起こすのであまり食べない。
■アメ 喉が渇くからあまり食べない。(意外と暴飲。)
■駄菓子 駄菓子…ん~…。あのBIGカツ的なあれ?
■ジュース ジュースもあまり飲まないのよねぇ…。あえて言うならブドウかしら。
■お茶 お茶は嫌いね…麦茶なら良いけど…緑茶とか最悪だわ…。…紅茶ってお茶よね♪
■色  銀と紅と青と紫と黒と…きりが無いわね。
■数字 891(厄い)。あと⑨!
■教科 文系(主に英語)と美術・家庭科・技術(情報も含む)。
■ブランド ブランドは詳しくないけれど…アバクロは自分でも意外と好きね。
■音楽 東方VocalBGM・茅原実里・EUROBEAT・たまに音ゲーにはまる。
■歌手 茅原実里!!水城奈々?シラネェヨ。BUMPとかBONYとかウバとか。
■俳優 松山ケンイチ。(L役がはまり役だったため)
■女優 …女優なんてシラナイ。
■モデル …モデルなんて興味が無い。
■芸人 ナイツとか。
■スポーツ テニスとバトミントンなら体力のある人にも圧倒できる自信がある。あと微妙にバスケ。
■海外 意外とベルギー大好き。チョコくれ。
■TV  食事時以外あまり見ない。ニュース。
■映画 スカーレット・スプレマシー。ニコニコ動画で大好評放映中(宣伝!?)
■ドラマ 興味が無い。
■小説 …これってラノベあり!?(プロフ参照)
■雑誌 アニメ&声優マガジン。 あと、たまにギターやベース関連の雑誌。
■季節 意外と秋。
■動物 可愛いもの!(外見に見合わず超可愛い物好き)
■香り 石鹸!ハワイアンブルー!(カキ氷?)ラベンダー!
■キャラ 私の嫁は私の嫁。(出すときりが無いのでこの回答で答えるようにしている)
■花 ヒナギク
■場所 自分の部屋
■コンビニ コンビニなら何処でも良い派
■マック 100円マックのためにあるものだと思っている煩悩。
■ケンタ ツイスター…何故短くなったぁああああああああ嗚呼!!!!
■ミスド 小腹がすいた時に…なんてときが無いので利用価値ほぼ無し。
■モス もす?あ、違う…。てりやき。
■31 おしゃれに外でアイス食べ歩きよ!なんてシチュがあると思ったの?BA☆KA☆NA☆NOw?(天子w)
■ファミレス どこかって言ったらジョイフル。喫茶店の方が多いかしらね。

(use)

■携帯 最近見ないわね…あのきのこ家族…。
■ストラップ 今はリプトンハロウィンの梟と修学旅行で買ったおぜうさま。
■パソコン 無論WinXP。Vistaは失敗作。Win7に若干期待。
■財布 黒地の革。
■ポーチ  私は女ではない。
■バッグ 純白のNIKE。
■手帳 持ち歩かない。
■シャンプー 通販限定の高いやつ。他はラックス・資生堂・ヘッドスパとか…女物をよく使う。
■ボディ いや、石鹸じゃね?たまに使うけどさ。ソープ。
■歯磨き粉 クリアクリーンとか良くわかんねーやつ。
■歯ブラシ シラヌ。
■洗顔 某温泉産の意外とニキビ予防&対策に評定のあるあの石鹸。
■化粧水 通販でよく見かける女性物のアレ。
■リップクリーム 私の唇はいつも潤っているんだ…潤ってる…はずなんだ…。
■目薬 キター!ってやつw(とにかく刺激の強い物を愛用)
■香水 私は女じゃない!KINGだ!(何
■愛車 愛車?フフフ聞いて驚け…フェラーr…さーせん!調子乗りました!ごめんね!
■筆箱 よく分からんがベルトに通せる万能型。
■シャーペン フリシャー水色・クルトガ水色(修造の影響)等数本所持。絵は大体フリシャー。
■消しゴム アイーン!(爆笑)
■くつ やや厚底のシューズ。身長高めとかではなく、歩く時にコツコツ音が鳴るから。
■お箸 藍色。
■お茶碗 何か花とが柄入ってるんだけど。コレ。

(now/現在)

■起床 通常6時半。寝る時はお昼まで。
■就寝 平日は2時。金、土は4時をふっつーにスルー。
■着てるもの 寝巻き。肩からテニプリの幸村みたいに黒の服をかけるのが日常。
■靴下の色 家であまり靴下は履きません。
■パンツの色 あら…みたい?うふふ…うふふ!
■食べてるもの 12時近くに何か食えと?
■聴 SOUND HOLICの新曲。有頂天変のEURO版。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
