fc2ブログ

「あぁああ!私のレミリア様がぁああああぁあああ!(とある筋肉馬鹿風に)」By影忍

どうも!影忍刹輝でっす!
あるーっ晴れーった日ーのことーっ!(白石w
目立たない脇役声優が大好きなご友人の真似でした。(本人じゃないんだw)

今日はテスト前日なので、レミリア様の撮影に行こうとGTAを起動したらですよ!
(前半の発言の意味が全然つりあってないw)
コンピューター殿「GTA SAが起動できませんでした」
私「OH.MotherFucker!」(直訳:あぁ!このク○ッたれ!)
最近日常生活でGTA内の言葉(英語で暴言を吐く)のが癖になってきました。影忍です。
というわけで、今日は書き込みだけでご勘弁を。

前記より、明日はテストなんですが、生憎苦手教科が一教科しかなく、
範囲も狭いのでヨユーぶっこいてる影忍さんですが・・・。
私、実は暗記が苦手なんですよ。
いやね、立派な理由があってですよ。
祖父のタバコの煙(一番有害です)を車と言う狭い密室空間で一時間吸うという
送り迎え時間(Time)を週一で繰り返してきたんですよ!?
そりゃ脳も衰えるどころか、体ももたねーってのな!
あっはっは!
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あーっはっは!(とある人が見た時用にリトバスネタを今更使い続けます)

さて、今日はボヤキタグなのでボヤクことにしましょう。

ラノベの話。
今度の10日に「ロウきゅーぶ!3巻」が出ますね。
イヤー。てぃんくる大先生大好きw
あの絵に目がとまらない人なんて居ないヨw
この日で発売一週間きってますね。
修学旅行もまだかまだかと待ってますが、もう10月。
後3ヶ月ではありませんかw
でも・・・来年は受験・・・(ゲボェ)

来年の話。
「来年は受験」と言ったので思い出したんですけど。
今日ハガレンのCM見てたらですよ!(ホント勉強してないんですねw)
「AngelBeat!2010年放送開始!」っていうCMを見ました!
もううっひょー!ってなってさ!!
だーまえだぜ!だーまえ!
超イケメン作家のだーまえ!(ホント、いい男でしたw殺伐Blogの写真w)
一番気になるのは声優陣ですね。
はたしてあのエセハルヒは本当に中の人も平野綾なのか?(コラ
だんだんNa-Gaさんの絵を見慣れてくると、一人一人の顔とか
「あ、これ姉御っぽいなー」とか分かってきますよねw
でも。なんかアニメ化された絵を見るとNa-Gaさん力作の絵が
崩れてるっぽい・・・(大泣)
このままバカテスくらい崩壊せず修正入りますようにっ!(笑)

ベースの話。
最近ベースの練習を合間合間にしています。
最近の練習曲は、
「The fine every day Kicco/タユタマより」
「Grip&Break down! 東方ボーカル」
「Anser 片霧烈火/G線上の魔王より」
「メルト  初音ミク」
ですかね。
特に↑三つは適当だし、メルトは普通のと、ティッシュ姫の混合Ver。
しかも途中の間奏は省いてる。
タユタマの曲は同じ曲調かなーって思って、間奏以外同じ。(TAB印刷した意味ねーw)
・・・TABに忠実になろうかな・・・(汗)

さて、今日はこの位にしようかな。
久々にこのコーナーw

~今日の名言~
「酒飲みの飲んだっくれよりかはマシじゃない?」(母上に牛乳の飲んだっくれと言われて)
因みに、乳製品が何よりも大好きな影忍さんが消費する牛乳の数は、1000ml入りパックで
1本/毎日です。牛乳の平均価格一本120円で計算すると、一週間で840円ですね。
確かに飲みすぎ・・・?でも、今あるこの強度抜群の骨密度は、毎日の牛乳で成してるんだっ!
(前に測ったら、成人男性の倍くらいはあった気がします。異常ですかね?)
では。また。
次回予告!
「影忍刹輝は本当に大変なテストの結果で絶望したのか?狂気のさっちゃん」
をお送りしm(シネーヨ。
スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top